切っちゃったー! | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


やっとやっと爆笑

なかなか切れずにいた髪を切ってきましたビックリマーク

今回の一番の後押しは「40過ぎるとロングは老けて見える事が多い!」
コレですかね!
(勿論ちゃーんとお手入れすればそんな事ないんでしょうが…)

ロングは難を隠す、、、が自論でしたが笑

…という事で20センチのカットですチュー

邪気を祓いました笑