♡祝♡ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


今日は…

やっとやっとのお孫っちのお宮参りですおねがい
一度予定を組みましたが雨のため延期になったり、気管支炎で入院したり。
その後は引っ越しが延期になりバタバタだったりと色々重なり今頃になってしまいました汗

お着物は「赤」が良いと言うお嫁ちゃんに選んでもらい用意しました。
またこれは三歳の七五三の時にお直しをして着る事になるでしょうキラキラ


今回はお食い初めのお祝いと丸ごと一緒に〜ドキドキ





お嫁ちゃん側のご両親は仕事の予定が付かずご一緒出来なかった事が残念ですがショボーン

でもお天気にも恵まれ、だいぶ大きな赤ちゃんのお宮参りでしたが笑
無事に終えられてひと安心ですハート