愛犬ちゃん | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


皮膚炎かなぁ、、、
明日病院に行くから診てもらおうと思っていたら、あっという間に広がった?感じがしてあせる

心配になり即病院!

「ちょっと毛を刈りますよ」と…


「何ともなってないですね」との事で安心。
でも痒みがあるから足で掻いちゃうのは確かあせる
毛を刈った事で皮膚をダイレクトに引っ掻いちゃう感じになり赤紫色になってしまいましたあせる

困った…
解決策としてハンカチをクビに巻いてみる事にしました。


そうすると違和感満載なのか借りてきた猫ではなく、借りてきた犬状態爆笑

おとなしーく、大して動き回らず良い子にしてます爆笑

少しの辛抱です。

今年の健康診断がもうすぐなので、その時にアレルギー検査をしてもらおうと思っています。