作る気力なし | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


毎日の病院通い
わんこも必ず付き添いで行くので結構大変なんです笑い泣き
プラスしてこの暑さ晴れ晴れ晴れ
1番暑い最中に行くのでかなりの体力消耗DASH!
帰るとぐったり汗

なので夕飯の支度…
やりたくなーーーい爆笑となる訳です。

今日は子供の頃から慣れ親しんでいる、何でもあるお蕎麦屋さん
お蕎麦屋さんですが中華もお寿司も美味しいという爆笑
ここの平日限定メニュー「かた焼きそば+握り寿司セット」ちょっと奇妙なセットですが笑
このお店は奇妙なセットものから定番までメニューが山ほどあり優柔不断の私にはちょっと困るチュー


ビールのおつまみにはつぶ貝を