川上麻衣子さん 愛猫の看取り… | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


この1ヶ月ほどわんこのお世話に奮闘していましたが、にゃんこも別の病気が見つかり治療内容が増えてしまいましたが、何とか元気に頑張っています

{5B596B4B-D267-4A28-AE90-3D4D48247D33}

昨日の「爆報フライデー」を観られた方いらっしゃいますか?

女優の川上麻衣子さんの愛猫の看取りを…

本当に胸が詰まる思いで観ました

今までの私だったら、観たくなーい!と絶対にスルーする所ですが、今の猫が病気になり、そう長くはないであろう限りある命…となった時からは、いつもその時の心の準備が出来るように…と思っていて…
そんな思いもあり、昨日の番組を観る事にしました。

いくら心の準備とは言っても、今までの人生「看取る」と言う事をした事が一度もありません。
すごーくすごーく不安なんです
いざその時をむかえたら冷静にはなかなか行かないと思いますが、でも限りある命、1日でも長く穏やかに幸せに過ごしたい

…と思う今日この頃です…。

昨日はあの番組を観て、私にとってとても有意義な時間でした。




最後までお付き合いありがとうございます


素敵な週末をお過ごし下さい