発散! | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


店名変更について……

何だか私の知らない所で、勝手な憶測で色々と言われいるようで非常に残念な思いがしています

お店の名前を変えただけで、なんで!何かあったんじゃない!とマイナスの方に捉える人が多くて困ります
(応援して下さる方のほうが多いですけどね

この業界に限っての事ではありませんが、妬み嫉みの多い世界です

本当にイヤになる事も多々あります
とんでもなく当てずっぽうな話がされていたりでビックリなんて事も多いです

実は今回も、以前お世話になった方が、店名変更の事等々を聞きつけ、共通の知り合いの方に連絡をし、理由を探っているそうです
全く困ったものです。
理由を聞きたがっているなんて
そちらが期待しているような答えは一切ありませーん
これからもお店を運営していくに当たっての前向きな店名変更なんですよ

今回の件でまた思いましたが、人の口に戸は立てられぬ…と言いますが、本当にイヤですねーなんでもしゃべっちゃう人って悪意を持って話す人もいれば、悪気はなく単なるおしゃべりさんだったり色々です。
だいたいは後者の方が多く、コレがまた厄介なんですよね

とにかく、私が店名を変えた事等々で、他にご迷惑をかける事は一切ないと思いますが~


…とすみません
今回はちょっぴり私から反論&発信させてもらいました(いつもは言わせるだけ言わせているので
このような形で活字にし、気持ちを晴れさせてもらいました

という訳で店名変更についてはこれで終了ーーー
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします


♡5-333♡A151♡