ウォーキング! | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

今日のにゃんこの通院はお休みなので、クスリを飲ませて、昼寝をしている合間にウォーキングに出かける事にしました

たまたま今日、指輪のサイズ直しが出来上がる日だったので、普段だったら車で行くのですが、最近は運動不足に敏感になり、出るだけ歩く事を意識していますなので指輪を取りにウォーキング

出来上がった指輪はこちらのカルティエバースデーリング
{7903ED90-5AC2-4FE6-BFBC-61B2DF023B2E:01}

元々薬指にはめていたのをピンキーリングにサイズダウン
ずっとピンキーリングが欲しかったのですが、なかなか気に入ったものに出会わなくてなので、今回この指輪をリメイクさせちゃいました
元々ちょっとキツかった事もあり、使わないより使えるものにしようと思ったからです

さぁー今日は土曜日ですね…
最近曜日の感覚が鈍っています
今日も家呑みでもして夜は過ごしますかねっ


♡5-333♡A151♡