昨日の記事、コメントありがとう。


どの生命、どの生きる道、どれ一つとっても

言葉でくくれるものではないと思うから

たくさんの、『楽しい』『幸せ』『感動』が

君の生きる道で拾えます様に。


あたしの『楽しかったー!』と言えば

近々ではHARAJUKU KAWAiiがあったね。


photo:01



大空ちゃんとしか写真撮ってなかった!
しまった!

原宿一帯が文化祭会場みたいで、

面白かったなぁ。


あとはね、最近、服に埋れてる(笑)


ってのも今度のライブ↓↓↓

**********
2012/9/29(土)
LOOPLINE presents e:choレコ発&ADIZ TOUR FINAL PARTY
@両国SUNRIZE
OPEN:17:00 START:17:30
ad:\2,300 door: \2,800 (共にドリンク代別途¥500)
[出演] ADIZ/e:cho/misc/GUARDIAN HACKER/ASRA/Mechanical Teddy
両国SUNRIZE
東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館B1F
**********

ここで、あたしフリマを開催しようと思って!


大事にしてたあの子やあの子を、

次に大事にしてくれる子にお譲りします。


マジで、見たことある服結構出ると思うので

お楽しみに。ふふふ。


チケット予約は

info.adiz@gmail.com

から受け付けてますよい。


最近は雨降りが続くけど、

今夜は月が見えるかな。



iPhoneからの投稿