昨日はKERAのリメイク撮影でした★


はじめましての

あぐこちゃんとキャサリンちゃん☆

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




いつもの紅林大空ちゃんと、しらたまもいたよー!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



大空ちゃん大好きで有名なしらたまですが…(笑)


しらたま『大空ちゃんて何のUMAが好きなの?(・∀・)』

大空『えっとねー!』

2人の会話がハイレベル過ぎてついていけません( ^ω^)


撮影の後は、しらたまと原宿でラーメン!!!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




かーらーのー、なかやまちえこさんにネイルを新しくしてもらってきました♪

今回はアメリカンポップな感じでお願い★

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




BATMANがいい味出してる…☆

直前にみどちんも来てたみたい(・v・)

そして今日はRe:NOが行ってるみたい(笑)


髪型だったりネイルだったり

新しくするとテンション上がるよね。

花粉症ズビズビなやまうちですが

楽しく春を迎えられそうです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿