まずは!

三週にわたってお送りした【ADIZ感謝祭】、

ラストに配信するのは現在リリースしているシングルにも収録されている

『JJ,Baby』。

この曲は、とにもかくにもやまうちが好きに唄って良しとされているので

ライブ毎に色んな箇所がアドリブによって作られていて

同じ歌は二度と唄えない仕様になぅております。

ちなみにこのカメラを回してくれたのは、アヤコことしらたま!!

早速使わせて頂きました、ありがとうね☆


そして!

先日、新メンバー・リンリンを迎えての五人体制お披露目となった

主催イベント【HAPPY ADIZ BIRTHDAY】が無事終了しました!


出演してくれたのは…

・PHENOMENON with AYUMI

photo:01



この日はアコースティック形態での出演と言うことで…

僭越ながらやまうちも三曲ほど参加させて頂きました!

ミッシェルをステージで歌える日が来るとは。


・null

photo:02



見て分かる通り、キャナイとサシーがサポートを務めています!

ADIZのバースデーを祝ってくれてありがとう☆

・el

photo:03



ADIZのイベントに欠かせない存在のel!
前回、うちの主催イベントに出た時が初ライブだったんだけど
メキメキ良くなってます◎

ボーカルはHALがやってるんだよー!

らぶ☆

photo:04



そして、

・SuN-BoX

photo:05



バンドでご一緒するのはご無沙汰でしたが
さすがの一言のステージでした。

4.22には彼らの主催にお邪魔してくるので
この日の盛り上がりを倍返しでお返ししようと思いまする!!


そして、ADIZ。

photo:06



一曲目は五人になって作った新曲からスタート。

まだタイトル決まってない!(笑)

既存の曲たちも、五人になって

アレンジだったり厚みだったり、
聴こえる音が変わっていたと思います。

これから、この音たちを、どうぞ宜しくね。


恒例のサプライズタイムでは、

誕生日だった

リンリン、カズ、サシーへのケーキ登場★

ステージで散々食い散らかされてたけど(笑)

photo:07



photo:08




アンコールでは、Aチームの子達がお手製で作ってくれた

ADIZ Tシャツを着ました。


それぞれのイラストの目がプリントされてて超可愛いの。

公式にグッズにしたい(笑)

photo:09




たくさんの人に足を運んでもらって

たくさんの人に『おめでとう』を言ってもらって

たくさんの人に『初めまして』が言えて

ずっと、感無量でライブをやってました。


何度も何度も泣きそうになった。


まだまだ、たくさんの人に会いに行くよ。

まだまだ、『初めまして』を繰り返すよ。


いつだって『ありがとう』しか言えないけれど

受け取ってくれたら嬉しい。



この五人で、歩いて行きます。

しんどいことも楽しいことも、

この五人で、笑って受け止めて行きます。


どうか、あなたにも会えますように。