こんな日は何処へ行こう?

というわけで、


突発性旅立ち症候群を抜群に発揮して

誰にも何も告げず

雨の静岡に来ちゃいました。


photo:01




もう、アレだよ、こっこ食べに来たんだよ。

photo:02




旅、行き過ぎて浜松まで来ちゃった(・∀・)


メンバーの皆様、

明日には帰りますので、ご心配無く。


お知らせ!

リンリンの加入に伴い、

ADIZのHPがリニューアルオープンしました!


http://a-d-i-z.com


随時改築されていきますが、

モバイルサイトも晴れてオープンしたので

スケジュールの確認やチケット予約の際はお使いください◎



あたしが旅に出る理由は

大体100コもなくて

(くるりはやはり良いよね)

空が繋がってることを

この身に教えたいだけだ。


笑える理由を探しに出るのは

とっくにやめたんだよ。

出逢ってくれた君に感謝してる。


それを伝える番になれたこと、

もっと感謝しなくちゃね。



iPhoneからの投稿