【愛逢月/ADIZ】





ADIZが始動して、早くも4ヶ月が経とうとしています。

3月18日@両国SUNRIZEの主催イベントは

【HAPPY ADIZ BIRTHDAY】と称し

メンバーの誕生日を祝うと共に

我々の、新しい一歩の日にもなります。

近日、その内容を発表出来るのでちょっと待っててね。


そして、そのイベントの前に!

我々がやるべきことは何だろう、と考えた結果

3月18日までを【ADIZ感謝祭】と名付け

一週間に一つ、

ADIZのライブ動画をお届けすることにしました!!!!


そして、今日がまずその第一弾。


昨年11月の、群馬は高崎でのライブよりこの1曲を。



まだ、あたし達を見たことがない人も

たーくさんいると思うのだけど。

こうして、少しずつあなたとの距離を

縮められたら良いなと思います。


【ADIZ感謝祭】、お付き合い宜しくね!(*´`*)