今日は2012年一発目のKERA撮影でした!

しかも、あの話題を呼ぶ企画

【読モが読モをプロデュース】!!


以前の同企画で、
みどちんにプロデュースされた純白ロリータのAKIRAが

昨日のことのように瞼の裏に焼き付いている(笑)


そんな大企画だったので

モデルちゃん大集合してました☆


しらたまと大空ちゃんと!

photo:01




しらたまが全頭青+黒メッシュで素敵カラーになってたよ( ´ ▽ ` )ノ

大空ちゃんは…あのショートからどうやったんだってくらい

エクステロングになってたΣ(・ω・ノ)ノ


みどちんとモスバーガーはむはむ。

photo:02




モスバーガーいつも綺麗に食べれないんだけど。。。

あたしだけ?(´;ω;`)


今回あたしがプロデュースしたのは

キムさんこと木村優ちゃん!!


いつもPOPでカワイイキムさんを

パンクと真っ黒コーデのゴリゴリスタイルにしてやったぜ(^ω^ )


パンクスキムさん。

photo:03



コーデ、メイク、髪型から撮影時のポージングまで

やまうちプロデュースになってます!


真っ黒キムさん!

photo:04




どちらも似合ってたよー!

全身コーデは、二月発売のKERAをお待ちくだされ◎


嫌がるキムさんに着せて遊ぼうと思っていたのに

意外にノリノリであった( ^ω^)




では、今夜もADIZスタジオいてくるー!

iPhoneからの投稿