本日KERA発売日ー!

早くも二月号です(゚∀゚)


photo:01



目印はきゃりーちゃん!

このリップすげぇ。。。


やまうちは、巻頭ページだったり

読モ特集のところにいますので

見てやってください( ´ ▽ ` )ノ


もしかしたら金髪になってから初KERAかな…??

赤髪探すと見つからないので要注意(笑)


photo:02



この撮影の時だ◎

キムさん(木村優ちゃん)の素敵なピンク頭も要チェック☆


あ、最近気付いたんだけど

アメブロに『ポケット』って機能がついたんだね(・∀・)

なんだろ、『これ良かった!』的なアレだよね。


皆がポケットしてくれた写真なんかを

覗きに行っては嬉しくてニマニマしてます(^ω^ )

ありがとうねー♪


今夜はしらたま先生のbulbのライブを見に渋谷に行くので

そこで会ったら声かけてねー!!!


iPhoneからの投稿