ずいぶん時間が経ってしまったけれど

ADIZ結成後初となる、怒涛のスケジュールだった

4デイズツアーの思い出を載せていきまーす( ´ ▽ ` )ノ


まずは初日、11月23日の両国サンライズ。


何とこの日、あの人が降臨しました。



photo:01



うちのツンデレ親父ー!!!

with 東京の父・ボス
東京の保護者・ジャンボ


前日の夜、久々に電話があって

父『明日、どこでライブやるんだ?』

あ『両国だよー』

父『両国ってどこだ?』

あ『えーと…お相撲さんの…』

父『明日、仕事でそっち(東京)に行くから
時間があったら行ってやってもいいぞ!』

あ『…(・∀・)ツンツン…』

父『時間があったらな!!』

あ『分かった、東京のどこに来るの?』

父『埼玉!』

あ『(゚Д゚)』


と言うやりとりの末、リハーサルも見れちゃうくらいの早さで両国に降り立った父。


メンバー皆とご飯!

photo:02




なんだかんだ言いながら、しっかりとADIZを見届けて

さっくりと帰っていきました(・∀・)


父『まだ俺の方が(歌が)上手いな!!!』

と言いまくっていたそうです(笑)


会場ではブログ読者の方が気付いてくれて

『噂のツンデレ親父だ…!(゚Д゚)』

と言う空気がヒシヒシと感じられました(笑)

愛されてるなぁ、親父(・∀・)


また何処ぞのライブに出没することもあると思いますので

会えた方はどうぞ宜しく(・∀・)


この日はRAMPANTのレコ発で

ANEMONE is HEREでアサミもいるしで

相変わらずのメンツでワイワイやっておりました。


サプライズタイムでRAMPANTのNAKEDと言う曲を

勝手に6パターンもアレンジしてメドレーしたった!

喜ばれた(・∀・)

photo:03




exist†traceのMallyも遊びに来てたぜー!

photo:04



スッピンだった(笑)


この日の衣裳は、ファンの方が作ってくれたワンピース!

また活躍しそう!!!

photo:05





パワーを沢山もらった楽しい一夜でした!


名古屋ムジカのライブレポへ続くー!


ちなみにADIZ次回ライブは12月2日の吉祥寺クレッシェンド☆

チケット予約は

info.adiz@gmail.com

まで◎
iPhoneからの投稿