昨日はニコニコ生放送
【_AxHxA_CHANNEL】
見てくれた皆様ありがとー!


GUARDIAN HACKERのメンズ(ギター組)も、
この日YOUNG GUITARの取材があったとのことで

ニコニコ生放送にも遊びに来てくれました◎


機械に強い男子って素敵

photo:01



一人男子じゃなくて仙人(ボス)がいますが( ^ω^)

そう言えばもう一人男子がいたような…

あれ?

あんじぇろ(Wistaria)何しに来たの?( ^ω^)

photo:03




アサミは張り切ってモンチッチ着てました(笑)

photo:02




この日のやまうちはー

THE 真っ黒!!!


photo:04



愛用してるライダースの下には
ビッグサイズのパーカー、
ALGONQUINSの黒スキニー

ずーっと狙ってたヒョウ柄ブーツに

ALGONQUINSのストールを頭に巻いて完成。


photo:05



この髪型の作り方はとっても簡単なんだけど

もうすぐヘアアレンジの撮影があるので
その時までとっておかせてください(笑)

この髪型の時の一番のポイントは

グラサンをすることだと思うんだけどね(・∀・)

無いのとあるので印象が全然違うんだよー!


ニコ生後は
ここんとこ溜まってたラーメン食べたい欲が爆発して

一人ラーメン。

photo:06




幸せでした(・∀・)満足!

ニンニクはもちろん大量。


ここんとこ風邪っぽいから

精つけて頑張ろうと思います・゚・(ノД`)・゚・。


iPhoneからの投稿