今夜はADIZのムフフな地下活動、その1。



ドラムのサシーさん登場。

photo:01




我々のデータを司る愛すべきマスコットキャラクター

まもる君もフル稼働!!!

photo:02




ゆけゆけまもる君!


我が家にサシー上陸(・∀・)

何やら塗り塗り作業をしております。


photo:03




今月の下旬には皆様にお届け出来る予定で動いているので

しばしお待ちをー!


ADIZの始動と共に発表されたこのイラスト、

photo:04



今日もこれに関係する作業をしてるわけなんですが


実は、手がけてるのは何を隠そうサシーさんなんです(・∀・)スゲェ


原案はやまうちが担当。


サシーに『こんな感じで!』とお願いしたのがコレ。

(ここでしか出せない!じゃじゃーん!(゚Д゚))

photo:05




ここから、彼にお任せして生まれたこのキャラクターたち

もっともっと皆さんに愛してもらえるよう

メキメキ頑張るから待ってて!(・∀・)



iPhoneからの投稿