本日はニコニコ生放送、【_AxHxA_CHANNEL】

ご覧になってくれた皆様、
カフェまで来てくれた皆、

本当にありがとー!

相変わらず、『打ち合わせしてないのが売りです!』ってゆう

開き直りユルユル放送でお送りしましたが

すこーしでも、
1ミリでも、
楽しさが伝わってればいいかなと(笑)


ゲストに来てくれたexist†traceのジョウ&Mallyもありがとうー!

2人とも、しっかりGUARDIAN HACKERのアサミのキャラを思い知っただろう( ゚∀゚)

photo:01




来てくれた空気を読める素晴らしいファンからの差し入れ、

『激マズ汁』の餌食になった2人。

photo:02



Mallyは今日これ飲むために呼ばれたようなもんだからね!(笑)

exist†traceの飛び道具( ゚∀゚)
大活躍!がんばった!(笑)


お疲れ様でした◎


次回はまだ未定だけど、
またお知らせするのでその時はお付き合いください!

拾いきれなかったコメントもあると思うから、
帰ったら放送見直すね( ´ ▽ ` )ノ



てなわけで、やまうちは只今

新バンドの深夜リハでござる。


プレお披露目ライブ、30日の渋谷MilkyWayが目前だからな(`・ω・´)


本日のやまうち。


photo:03




こないだ紹介した、LISTEN FLAVORのブーツ初履き。

うん、やっぱ可愛いなこのブーツ。
しあわせ!


お気に入りのVivienneWestwoodのニット帽も活躍する時期です。


photo:04





背中の問いに何時だって笑って答えられるよう

思うままに走りますよ。


会えて嬉しかった。

謝ることしか出来なくてもどかしかった。

無かったことになんて出来ないから、

全部全部持って行くから、

また笑顔を見せて。



iPhoneからの投稿