先日は、
解散発表と言う
急で衝撃的なお知らせにも関わらず
たーくさんのコメント、
本当にありがとう。


何て言っていいか分からないし!って
コメント出来なかった子も居ると思うけど

一つ一つの気持ちを、
身体ごと受け取らせて頂きました。



あたしがあたしでしか居られないことは

時折、この首を締めたけど

あたしがあたしにしか成れないことが

こんなにも幸せだって

沢山教えてくれて、ありがとう。



今は、水面下でぶくぶく動いておるよ。

ふふふ。

早く、会いたい。


11月3日、空けておいておくれ。



こんなことで再確認するなんて

何を神経鈍らせてたんだか!って自分を叱責しつつも

山内あゆみを好きだって言ってくれる

(いや、むしろ嫌いでもいい、目に入れてくれた君に。)

一人一人に、

何か返せたらなぁって思うよ。


それは言葉だったり

装いだったり

音だったり様々なんだろうけど


まずは、もう少し、思考の栓を緩めて

あたしに見えるものを

見つけた色鮮やかなものを

ここに置いて行こうと思うよ。


だから、どうか

『またここで会いましょう。』

そう伝え続けられます様に。



で。さ。


そろそろプリンも酷いし

髪の色を変えようと思うのだけど


なーにーにーしーよーうーかーなー!



てなわけで画像発掘。


襟足赤??

photo:04




金髪もまたやりたいなぁ。。。

photo:03




青!
懐かしいねー
知ってる子はいるんだろうか??

photo:02



photo:01




もっともっと懐かしい、緑!

さすがにもう若かりしスッピン晒したくねーぜ(笑)

photo:05





いちいち抜かなくていいコースを考えると

金→緑→青の順だけど

まーよーうー!


ご意見お待ちしております(・∀・)


iPhoneからの投稿