前回の記事で、こいつの呼び名


photo:01




『いちアップきのこ』派と

『ワンアップきのこ』派が居ることが判明し

ちょっと安心、

ちょっとビックリ(・ρ・)


ワンアップって結構メジャーだったんだ、と言うか

それが公式だったんだ…(゚Д゚)




てことは、


友『いっ、いちアップとかwww(ツボだったらしい)』

や『他に何て言うのさ!!(゚Д゚)』

友『ワンアップでしょー!てゆーか正しくはワナップ?(流暢な発音)』



や『…ネイティブぶってんじゃねぇよ!!(゚Д゚)』



と言うのは完全に負け犬の遠吠えだったわけか。



公式の呼び名が分かった今、

同じ山内の名の下に

一つ屋根の下で育った

共にゲームをやり尽くした二人の可愛いイトコ達が

どこかで同じ思いをしていないかだけが心配です(゚Д゚)



あ、キノコの画像探してたら

こんな可愛いの見つけた。


photo:02




ドット絵きのこタトゥー可愛いな(・∀・)



でもって、マリオと言えばその昔

携帯の着信音をスターの無敵BGMにしてたの思い出した(・ρ・)


『あぁっ、無敵タイム終わっちゃうから早く出なきゃ(((°Д°;)))』

って変な焦り方するのが心理的に良くなくてすぐやめたけど(笑)


今はドラクエのレベルアップ音が鳴ります(^ω^ )


そして、着信音と言えばLANCER>>Beeの着うたもありますよっと(・ρ・)


「ロックうた王国」
★au,docomoユーザーはコチラ★
★softbankユーザーはコチラ★

「レコちょく」
★スマートフォンユーザーはコチラ★



あれ?(・∀・)

上手い具合にただの宣伝になってしまったが許せ(・∀・)


iPhoneからの投稿