と、いうわけで

しらたま邸からポチポチ更新しております(`・ω・´)


時間は経ってしまいましたが

先日、

e:cho feat.リリースパーティー

仙台&両国2デイズ

無事に終了致しました◎


新ギタリスト・カズはなんだかんだで

LANCER>>Beeステージ三回目にしてやっと

ホーム化してるサンライズのステージに立ったわけですが(`・ω・´)

新陳代謝の良すぎる彼は、MCで『汗担当』とか

複雑なポジションを与えられてました(笑)


2デイズ、セットリストは以下☆

**********
1:oblivion
2:メランコリィ
3:Metamorphose
4:π
5:Requiem
6:2125.
**********

個人的に思い入れの強い曲の多いセットリストとなりました。

おかげで、ライブの半分近く

記憶がねぇぜ(^ω^ )


LANCER>>Beeからは、

キャナイのメイクでe:choをお祝い(笑)


一日目

photo:03



photo:04



顔面で表現(・∀・)


二日目

photo:05



パートIIという事らしい(・∀・)


そして、主役であるe:cho feat.!

自分も参加してるから変な感じだけど(笑)


まずは、リリースされた

『none:t』

には、以下のボーカルが参加しています!

●参加女性ボーカル●
AYUMI YAMAUCHI (LANCER>>Bee)
HIROKO(RAMPANT)
ASAMI (GUARDIAN HACKER/ANEMONE is HERE)
HALCA(SYN ex HIGH and MIGHTY COLOR)
HARUKA(navras)
Chisato(everprays)
有希(BERRYDRUG)
EVE(ex Wistaria)
yoppy(ex Mechanical Teddy)


で、このリリースパーティー

仙台では

Chisatoちゃん、HALCAちゃんの三人でステージに立ち

両国では、それに加え

ASAMI、HARUKAちゃんと言う豪華メンツでお送りしました◎


両国での、歌姫ズ(^ω^ )

photo:01



photo:02




やまうちは、アルバムにも収録されている

『永遠に幸あれ』を

2日間とも唄ったわけですが

ステージからランビーメンバーが見える違和感(笑)


e:choのメンバーが、やまうちをイメージして作ってくれた曲だけあって

大いに暴れて大いに楽しい時間を過ごせました。


最後には、アルバムの集大成でもある

『魂の調べ』を唄いました。


震災を乗り越えてのアルバムリリース、

音楽活動や、自分たちに出来ること。

e:choなりの『答え』が詰まった一曲を

こうして唄う事が出来て光栄です。


短いけど、完全版の『魂の調べ』の

CMスポット(PV)が配信されてるので

良かったら見てみてくださいね。





e:choのプロジェクトで唄わないか、と言うお話を頂いてからこの日まで

沢山の力が集まって、

『none:t』のリリースが叶ったと思うんだけど

こうして少しでも力になれたこと、

とても嬉しく思ってます。


もちろん、貴重な体験も出来たし

いい経験もさせてもらっているけど

それ以前に、

e:choは、良いバンドだと思うから。

立ち止まるなんて勿体無い。


だから小さな事でも

進む力が貸せたなら

それでいいと思うのですよ。


photo:06




ね(^ω^ )

e:choの男性陣、

歌姫ズ&それぞれのバンドさん、

2デイズ出演バンドの皆様、お疲れ様でした◎


そんなわけで、LANCER>>Bee次回ライブは10月2日の金沢AZ!

初上陸だぜ金沢(・∀・)


…何が名物?(・v・)



iPhoneからの投稿