昨日、無事e:cho feat.レコ発一発目

仙台 enn 2nd終了しましたー!


久々の仙台、

やっと来れた仙台、

会えて良かった!


バタバタでもこれだけは譲れない。

会いたかったぜ牛タン(・ρ・)

photo:01




カズなんかこの日のためにダイエットしてたくらいだ(笑)

利久うまー(^ω^ )


パワー蓄えたあとは

恒例の大暴れ。


本日のLANCER>>Bee!

photo:02




左半分、愉快な顔してるけど気にしない(^ω^ )


いつものfive starnails なかやまさんお手製新ネイルでご機嫌♪

photo:03





やまうちはe:cho feat.にも参加してるので

そちらのステージにもお邪魔しました☆

メンバーが皆、親心で見守ってくれてたよ(笑)


そして仙台のKERAッコにも知られていた

我らがボス、最終的にチャクラ開いてました(^ω^ )

photo:04




無事に、チャクラ開きっぱなしのまま

ランビー号で東京に送り届けました(・∀・)


そして本日はレコ発@東京バージョン

という事で

両国SUNRIZEでお待ちしてまっせ◎


今日も2ステージ、

いいだけ暴れてきますわい(`・ω・´)


いてきまー!!


iPhoneからの投稿