みどちんがブログでだいすきって言ってくれたの。

我が人生に一遍の悔い無しッッ…!


photo:01




Re:NOにチューももらえたし

photo:02



むふふな日々だったわ…(*´∀`*)



そんなわけで、撮影めいた一週間もやっと落ち着き

まとめて写真をドーン!


通販撮影でのあれこれ。

photo:03




個人的には『ぴちょんくん』ってこんな感じ(^ω^ )

(あのクーラーのCMの…分かるかな…)

photo:04




撮影中に散髪始めちゃうカリスマメイク・なみっきー

photo:05




AKIRAと♪

photo:06




大特集ページでは久々に銀ヅラ被りました(`・ω・´)

photo:07




九月になってからは

メンズな撮影があったり

LANCER>>Bee撮影があったりだったので

シルバー×黒で

クール系でお願いします!と言ってお任せしたネイル★


photo:08



シルバー地に、乾くとヒビ割れるネイルを重ね塗り!

超~お気に入り(・v・)

いつものfivestar nailsだよ♪

photo:09




でもって、今日帰宅したら

山籠りから帰ってきたしらたまーたから

素敵写真が届いていたなり♪(´ε` )


photo:10



photo:11




ZAZIオンラインショップで見られる

新商品のイメージ写真です!


サイトにはこんなのも載ってたり~

photo:12




撮影時の写メ発見(゚∀゚)

photo:13




最近会えてないから、

近々しらたま邸を襲来するとしよう(゚∀゚)



オトコノコになったりオンナノコになったり

身に纏う其れらは、心のスイッチ。


あたしはあたしにしか成れないけど、

其れがこんなにも愉しいから

彩ることを愛さずには居られない。


秋のはじめに、たっくさんの刺激、御馳走様でした!