昨日は朝からKERAの男装企画の撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

行ってみたら超大所帯だった(笑)

photo:01



みどり君、Re:NO王子、街男、しらたま魔王、あゆおをそれぞれ召喚(・v・)

……AKIRAはいつも通りだったな(笑)


あゆお君、ただのチャラいバンドマンぽい(^ω^ )

photo:02




俺、ギターなんだ!

こいつがボーカルの魔王!

photo:03



…しっくりくる(^ω^ )


チャラ友達。

photo:04




おかしいな…

みどり君と同じウィッグを使ってるんだけどな…。。。


しらたまちこあゆみの男装トリオ★

photo:05




格好良い男装女子だらけの企画になってるので

発売をお楽しみにー♪

メイクの手順なんかも撮影したから

メンズになりたい子も必見!!


撮影の後は、AKIRAと渋谷のチャリティーイベントに出演する為

ダッシュで会場へ!


AKIRAがハイパーコア

photo:06



あたしがマキシマムのロリータ

photo:07



着せていただきました!


…メンズメイクのまま……・゚・(ノД`)・゚・。

時間も無かったので

『とりあえずチーク山盛りでお願いします(´;ω;`)!!!』

と応急処置。


結果、何やら眼光の鋭いロリータちゃんになってしまいましたm(_ _)m


AKIRA一日お疲れ様~!

photo:08




最後のセッションに出たので、

お揃いの★メイク!

photo:09




しらたまが遊びに来てくれたので

ステージ上から2人で

『たまこどこだ~?』と探してました(笑)


バタバタな一日だったけど楽しかった~♪

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿