そんなわけで、幸せな誕生日を過ごしましたが

もう一つ、プレゼントがありました。



来る7月20日、

LANCER>>Bee 1st Full Album
【hymenoptera】

photo:01




全国のTSUTAYAにてレンタル開始決定しました!!


更に、LANCER>>Beeの過去作品を網羅したベストアルバムが

同日リリースされます!!


LANCER>>Bee Best Album
【Self AnalysiS】

photo:02



[収録曲]

・廃盤となったファーストミニアルバム『Self Identity』より4曲
・マキシシングル『蝶』『oblivion』
・オリジナル音源初収録曲『日暮し』


このベスト盤は、TSUTAYAレンタルの為に作られたと言っても良い!

最近LANCER>>Beeを知って『Self Identity』を入手出来なかったあなたにも

まだLANCER>>Bee未体験のあなたにも

このベスト盤+最新作で
LANCER>>Beeの全てが分かります◎


友達に薦める時も、7月20日からは

『TSUTAYAにあるよ(・∀・)』で一発OK(笑)



ただ、実は、ここだけの話
(と言うほどじゃないけども)

『このベスト盤は手元に置きたいって言ってくれる人もいるんじゃないか?』と言うことで

レンタル開始より3日フライングして

7月17日の会場物販にて<限定50枚のみ>取り扱い開始します!!!


お見逃しなくー!




このTSUTAYAレンタルと言うプレゼント、

ランビーにとっても勿論だけど

あたしにとって、凄く大きく、嬉しいプレゼントでした。


今まで、どんなに唄っても

どんなに叫んでも

届かない場所はあったわけで。


どんなにツアーだ!って言っても

会えない人も居たわけで。


それが、今までより

近くなるのは何より嬉しいよ。


あたしは、『LANCER>>Bee』が

あなたがどこに居ても、

どんな形でも傍に居れたらと願ってきたから。

『リリース』だけじゃ届かなくても

これでまた出会える人もきっと居るよね。


それが、あなたにとって

素敵な出会いになります様。


それがどんなに偏った想いだと言われても

願わずには居られません。




そしてそして現在、

まだ発表は出来ないけど新リリースに向けて

レコーディング中!

今日が初日!(・∀・)


photo:03




サシーさん頑張ってます(^ω^ )


photo:04




私はお弁当ターイム。

引き続き(サシーが)頑張りまーす!



iPhoneからの投稿