バンドのこととか、
お伝えしたいことは色々あるのだけど

それは皆まだ待っててくれると思うので
まず、先に、ある女性のことを。


先日、ユッカちゃんのブログ

来月号を最後にKERAを卒業することを知りました。


撮影で会ったときには、そんな素振りも無かったので
(言う言わないで距離を測るつもりなど毛頭無く、)
ビックリはしたけど、
ユッカちゃんらしいな、と思った。


多分、ユッカちゃんとあたしは
出始めたのが同じくらいだったと思う。

当時から、スラッとした長身に
ロックでパンクな格好がよく似合っていて
強く、逞しく、華やかに
誌面を飾っていました。

端正な顔立ちと
繰り出される関西弁、
撮影ではクールな役が多かったけど
それ以上に、撮影現場で見せる笑顔がとてつもなく好きでした。

一時期、関西に戻っていたときも
ランビーの大阪ライブに花束持って遊びに来てくれてさ。

誘ったの急だったのに、しかも豪雨だったのに、
二つ返事で駆け付けてくれて。

本当に嬉しかった。


KERAを彩るユッカちゃんに、
もう会えなくなってしまうのは
本当に本当に、寂しいけれど。

その分、あの笑顔に沢山会いに行こうと思います。


ユッカちゃんのこれからに
素敵なことがたくさんたくさん、溢れますように。



と、綺麗な言葉で綴るのは幾らでも出来るから

取り敢えずあたしともしゃぶしゃぶ食べに行こうよ 壁|ω・)

初対面の頃「hydeさんが好き」って聞いて、
「いやいやあなた超hydeさんみたいな顔してるけど?!十分じゃね?!!」って
失礼なことを思ったのはここだけの話にしておきます 壁|ω・)


とにもかくにも、

今まで、本当にありがとう。

そして、これからも宜しくね。


山内あゆみ