今日、あっつ!!

BGMはストレイテナー。



昨夜の深夜リハ、やまうち私服はこんな感じ◎


photo:01




朝の時点でまだ雨降ってたから

うねるのめんどくさい( °д°)

と言う一心でポニーテール!


今日は今からネイルを直してもらいに

Fivestarnailsにまたお邪魔して

その後、STIGMATAの撮影行ってきます♪


ネイルやってもらいながら

爆睡しそうな予感(^v^ )




iPhoneのアプリで

画像検索が出来るものがあって

過去に検索したものから

オススメを表示してくれる機能があるんだけど



photo:02





ミッシェルとニルヴァーナに混じって



『レオタード』


『コンパニオン』



お前らどこから来やがった(^v^ )



心当たりがあるとすれば

『おぼっちゃまくん』

を検索したくらいだ。



『おぼっちゃまくん』

分かる世代いるのかしら(((°Д°;)))



そして、『辻仁成』の画像が

きょうぴんに似過ぎだろう( °д°)


二度見したわ( °д°)


辻さんの書いたものが大好きで色々読んだけど

初めてお顔を知った(笑)




iPhoneからの投稿