オススメ漫画、いっぱい教えてくれてありがとう~★

今、教えてもらった漫画探してるよー!


気になったのは

★桜田雛作品

絵が超~綺麗…!
しかもちょっと歪んでるとか、素敵過ぎる。

photo:01



★キューティクル探偵因幡

何だそのタイトル、と思ったらホントにあった(ごめんなさい:笑)
何この可愛い動物(゚∀゚)

photo:02



★アルバローズの猫

これまた綺麗やなー

photo:03



★おろち

まさかここで楳図先生の名前を目にするとは…!
子供の頃のトラウマで、
こういったホラー系のタッチが苦手だったのだけど
これは、是が非でも読みたい。

photo:04




「となりの怪物くん」「好きっていいなよ。」は

連載誌を昔読んでたから途中までは覚えてる◎

「vassalord.」も、その昔人に勧められて読んだ記憶があるな。。。


その他も本屋さんで探してみますー♪



見逃してたらごめん!

てなわけで、久々のコメント拾い(・v・)


☆☆☆

「あおぞら。」へのコメント
7 ■無題
ファンレター返事くれますか?(=゜-゜)(=。_。)
ちゃそ

→今、ポストカード的なものを作ってお返事しようと企み中!
ただ、ここ数ヶ月分のファンレターはまだ受け取れていないので
今度編集部の方に訊いてみますね◎

「どろりネイル。」へのコメント
2 ■無題
凄く可愛いです(*´∀`*)
私も同じにしたry...←

お幾ら位なのか知りたいです(*_*)
桜田百々@サムライモモエ

→Fivestar NailsのHP貼っておきますね♪
Five star Nails
学割とかクーポンとかあるみたい!

「こがねいろ。」へのコメント
2 ■無題
朝から紅茶飲むと
幸せな気分になりますよね(*∵*)

あゆみさんの
好きな紅茶知りたいです(*´∀`)
侑-yu-(●Θ●)

→基本はアールグレイばっかり飲んでる☆
ハーブティーだとカモミールばっかり(笑)
フルーツ系も好きだけど、
何せ甘党なので、紅茶に失礼な飲み方しそうで
あんまり手を出してない(笑)

「電車でGO!」へのコメント
7 ■無題
モノレール!
乗ったことないな(^-^)

大阪は雨でした。
明日は晴れるといいなぁ

質問なんですが
あゆみちゃんは
日焼け対策してますか?
してるとしたら
どういう対策してますか?

教えて頂けたら
嬉しいです(^-^)


→お恥ずかしながら、今までちゃんとした日焼け対策をしておらず
夏は黒く冬は白い、なすがまま肌でした……

今年から始めてるのは、肌に優しい日焼け止めに乳液たっぷり混ぜて使ったり
そういった効果のあるファンデーション調べてみたり…

肌が弱いから上手く付き合える日焼け止め探し中(`・ω・´)

「雨の道程」へのコメント
7 ■無題
ロッキンホースもどきはどこのブランドのやつですか?(゜゜*
雅子

→このロッキンもどき、実は高校生のとき
初めて遊びに来た原宿で買ったもので…(笑)
整理してたら出て来たので久々に履いたんですが
購入したのは、ラフォーレ横の交差点にあった露店だと記憶してます!
和服とか売ってた記憶があるんだけど、今もあるのかなー?

「STUDIO PENTA」へのコメント
6 ■あゆみちゃーん
あゆみちゃーん、赤髪はマニキュアですか?
メンテみたいなのはしてますか?
染め直す期間教えて(*゚▽゚)ノ
ATOM

→赤髪はマニキュアですよー☆
メンテは、色が抜けて来たら自分で染めるくらいかな。
二ヶ月に一回くらいやってます♪
プリンが酷くなってきたら、表面の髪を黒くして
強制的にメッシュにしてます( °д°)

「はらぢく。」へのコメント
9 ■目撃しました!
私も、今日原宿行ってきました★
あああゆみさん!目撃しましたたた!
超絶美人過ぎてアタフタしてました(笑)
シルクハット、服装めちゃタイプです♪(´ε` )
イケメソ過ぎでした!
写メ撮ってもらえばよかったー、、涙
* .花 友

→ああああああ話しかけてくれて良かったのに!!!
写メなんぞいくらでも撮ったのに…!!
と言うわけで、今度見かけたら
ぜひぜひ話しかけてね♪

「二度目まして。」へのコメント
3 ■無題
僕も遭遇したい!!←

ライヴ終わるの何時頃になりそうですか?
びとん

→えええ、えーとね(・v・)
確認するからちょっと待ってて(・v・)



最近初めてコメントしてくれる方も多くて

とっても嬉しいです☆

もちろん、いつも読んでくれてる方々も

本当にありがとう!


個人的には碇ゲンドウごっこへの

皆様のノリの良さに感動した(笑)


そんなわけで、これからもどうぞよろしく(*´∀`*)♡