♪東京は~雨降り~


さささ、寒いんですけど(((°Д°;)))

この温度変化はしんどいなー。

みんなは風邪とかひいてない??


なうでも言ったけど

こないだTシャツ着てたら目が合っちゃいました。


ビジュアル系ウサビッチ。

恐らくオラオラ系。


『ニンジン嫌いだって言ったろ?!カレーにいれんなや!

……まぁ、次から気を付けろよ』


photo:01




そして裏原系ウサビッチ。

やっぱり草食系。


『……優しい女の子がタイプかな』


photo:02




リクエストがあった渋谷系ウサビッチ。

夜行性。


『今夜クラブ行かねー?』


photo:03




キレネンコのキレ顔が大好きなやまうちなので

そんな遊びをしてました。


…寂しくなんかねーよ!・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、コメントでいただいた質問


お待たせしましたがお答えしますー!



9 ■無題
あゆみちゃーん(´;ω;`)
iPhoneの画像どうやって
撮ってるんですか?(´・ω・`)
蓮-ren-


スクリーンショットのことかな?(`・ω・´)

iPhoneて説明書無いから、
秘められた機能多過ぎだよね(笑)

スクショは、

☆撮りたい画面でホームボタンを押しながら電源ボタン

これで撮れるよ!

フォトアルバムに入ってるはず◎

便利だわねー(●´∀`●)


5 ■無題
テスト終わったら急いでKERA買う(ノ゚O゚)ノ
今月号いろいろ楽しみ!!!
あたしもいつもコンタクトだから
眼鏡かけると全然見えなーい(´`)!
あゆみちゃん視力どれくらいなんですかっ?
あたし0.1無いです(ノ゚O゚)ノ
あややん×ミラボ


あややんちゃんと同じく、0.1無いっす!

裸眼で 左/0.02 右/0.03

くらいかなー?

測ったの数年前だから、もっと悪くなってるかも。。。

そして乱視・゚・(ノД`)・゚・。

カラコンなかなか見つからなくて大変だよー(涙)


8 ■(^д^)
Album予約しました-♪
KERAも買いに行かなくては-
そんなにオメメ悪かったんですね(´・ω・`)
レーシック治療とかやらないんですか??
まぁ


予約ありがとうねー!

レーシックね、やりたくて色々考えてるんだけど

前準備で裸眼でいなきゃいけない期間とか
術後にコンタクト入れられる期間とかあるみたいだから

なんだかんだで先送りしてしまってるのよねぇ。。。

みどちんとか周りのやった人もいいよーって言ってるし
来年あたりには
『レーシックやったぜ!』と言いたい(´・ω・`)


7 ■初コメです*
カラオケは最近行ってないなー
久々に歌いたくなりました(´Д`)
とゆうか写真の加工が素敵すぎるww
どこで加工したのかよければ教えて下さい><
かみぃ


三人の写真の加工は、PhotoShopを使ったプロの犯行です(笑)

しらたまの写真はiPhoneで加工したよ☆

『I am INSTA Cam PRO』ってゆうアプリです!


6 ■無題
いいですね!!
まだ高校生なんで夜遊びできないです(つд`)
あゆみさんって高校生の時夜遊びしてましたか?
輝友 GREE歌い手活動中


夜遊びはあんまりしてなかったよー!

家が好きだったから、
一回帰宅したらあんまり外出しなかったな(笑)

父親と夜に外食することが多かったから、
親父と一緒にいることが多かったような(・∀・)


9 ■はじめまして!
初書き込みです^^
あゆみさんの髪型、色にあこがれてます(・ω・//)
よかったら髪の詳細を教えてほしいです!
あと、最近のアイメイクとかも教えてほしいです・・・////
お願いします。。。
咲翼


髪型がはっきり分かるのだと、

このへんの写真かなー?

photo:04



前髪長めで、後ろに向かって長くなって
襟足が大体胸くらいまであるよ。

ウルフから伸ばしてるから、
髪量はかなり梳いてある感じ◎

色は、ローライトにブリーチした上に

濃い赤紫を入れると同じ感じに仕上がるかと!

メイクは、
photo:05



目尻シャドウ濃いめの猫目メイクにハマり中!

あと、チークはピンク

リップは輪郭消して真ん中にベージュ系グロスのせるのが

最近の傾向です(・v・)


1 ■無題
うーわー。
なんだか楽しそう(*´∀`)
あゆみさん化粧してますけど‥
目は大丈夫なんですか?
侑-yu-(●Θ●)


よく気付いた(・∀・)

全然駄目だった(・∀・)

次の日おめめ召されてたよ(´;ω;`)
またしばらくメガネ生活中!



またこまめにコメントに絡んでいきますので

気長にお待ちください(・v・)


いつもありがとうね♪