去る5月7日、

LANCER>>Bee三度目となる

ワンマンライブやってきました!


一年二ヶ月振りのワンマンライブ。

しかも今回は、

6月発売のランビー初のフルアルバムのリリース前祝い!!


お祭り騒ぎしてやんぜ!

と気合い十分。


まずは、今回のゲストアーティストである

Accidentally Encounterのギター・HIROYUKI組長と合流して

恵比寿の九十九ラーメンへ!


チーズラーメン初だったようで

組長ご満悦でした♪


photo:01




お腹いっぱいになったら、会場入り。

搬入の時点で既に開場待ちの列が出来ていてビックリ(・∀・)


ALGONQUINSからお花をいただきました!


photo:02




毎回祝っていただいて、本当にありがとうございます…!

嬉しい…(´;ω;`)


今回、機材と音を今までのひと回りもふた回りも凝りまして

セッティングがえらいことに(((°Д°;)))


ドラムセット!

photo:03



ギラッギラ(・∀・)


キーボード!

photo:04



要塞完成版(・∀・)


音響機材もえらいことになっており、

かなりの大ホールと引けを取らない

…と言うか、パシ●ィコ横浜とかでやるくらいのレベルだったそうな。


ムービーなどでも紹介しましたが、

その統括をしてくれたのが

ブログでもお馴染みのジャンボと

PAの久保田さん(通称まーくん)!

前日の夜中まで諸々準備をしてくれたそうで…

本当にありがとうございました!



このイベントのオープニングを飾ってくれたのは

こちらもお馴染み、グリモ・リズモ!


フロアからは見れなかったけど

今回もグリモワールド全開で

会場を一気に盛り上げてくれました!


グリモ大好きなんだけど、

いつも自分たちの出番の前が多く

ゆっくり見られないので

今度こっそりライブ行くんだ!!…壁|ω・)


楽屋では、もうすぐやってくる出番にランビーも戦闘体制完了(`•ω•´)


本日のLANCER>>Bee with 組長!


photo:05




photo:06




今回もメイクはみき☆


photo:07




ライブの時は、前髪ががっつり乗っちゃったり

暴れて取れたりするので学習して(笑)

付けまつ毛は目尻のみ(・v・)


photo:08




女子コーデの衣装が多かったので

巻き髪☆

&目尻に多めにシャドウを入れて猫目っぽく仕上げてあります。


ライブ本編、セットリストはこちら!


**********
SE MOVIE
(Road to ANAPHYLAXY!!!)
1.日暮し
2.水槽
3.蝶
4.メランコリィ
5.赤い靴
6.π
~第一幕 終了~
7.愛逢月(with組長)
☆キャナイバースデーサプライズ!
8.A Scurvy Trick
9.2125.
10.APOPTOSIS
11.Metamorphose
12.NOiSE BREAKER
13.overture - song of LIFE
14.最終頁
15.光ニ咲ク花
16.Requiem
~アンコール~
17.oblivion
18.存在証明
**********


全18曲、人気曲、『hymenoptera』収録曲

『いのちのうた 完全版』と

盛り沢山な内容でお送りしました!


今回はメンズも衣装替えアリ!

一幕目は『2125.』のPVを完全再現したALGONQUINSの衣装

二幕目はアーティスト写真にて使用したRitualsの衣装に身を包み

やまうちのみ、『いのちのうた』前にロリータに変身!

アンコールではツナギィズでの登場となりました!


始まるや否や、まず客席から花束のサプライズ!

嬉しかったー!

photo:10




なんでも、『真ん中の大きいのがあゆみさんです!』だそうで…

枯れるの早くないといいけど(・v・)


キャナイの誕生日が5月15日と言うことで、

サプライズケーキも登場!

photo:11




客席の蜂っ仔からもサプライズプレゼントがあり

皆でハッピーバースデーを合唱♪

本人も大変喜んでたようで何より(*´∀`*)


『overture - song of LIFE』では、

楽屋から歌うと言う初技に挑戦(・v・)


photo:09





スタート前&休憩中のムービーでは

静岡合宿の様子をお届けしたんだけど

静岡名物『さわやか』のシーンが多く

さながらグルメ番組のようだったと(笑)


ライブ前にスクリーンで

ハンバーグがジュウジュウ焼けてるシーンを映しまくるバンドも

なかなかいないと思います(笑)


このワンマンライブを皮切りに

今年度のランビー、本格始動となります‼

その記念すべき舞台で

沢山の人の笑顔が見られて嬉しかった。


本当にありがとう!


先行限定発売した、『2125.』のPV-DVDは見てもらえたかな?

もう、特典映像への感想が聞きたくてしょうがない(笑)


レーベルからも『涙なしでは見られない』とお墨付きのこのDVD

本編も特典も、沢山見てやってください!



ライブ後は打ち上げ!

女子組☆


photo:12



左から、

カメラマンのさっちゃん、
グリモのドラム・ぎゅうちゃん、
アクエンのボーカル・えりちん!


ジャンボと、久保田さんこと、まーくん(・v・)


photo:13



本当にお疲れ様でした!


撮りそびれてたので、もう若干原型無いけど

今回のキャナイさんメイク!


photo:14



アメコミ調の!×3(・v・)


最後に、午前6時のLANCER>>Bee。


やまうちがズバ抜けてひどい顔をしていますが、

それだけ楽しかったと言うことです(・∀・)


photo:15



ホントにひでぇなこの顔(笑)


三度目のワンマンライブ、

ご来場いただいた皆様

支えてくれた皆様

本当にありがとうございました!


率直な気持ちは明け方の帰り道で綴りましたので、

とにもかくにも、感謝を。



次のライブは11日!

ワンマンでやらなかった曲を中心に

セットリストを組む予定◎


ワンマン来れなかった人も、
来てくれた人も、
楽しみにしていてね☆


**********
2011.5.11.Wed
@新宿Marble
open 18:00/start 18:30
adv 2000yen/door 2500yen
☆LANCER>>Beeの出番はトリで20:50頃を予定
**********


ではでは、11日に向けたリハスタ行って来ます!