久方ぶりです、余震にビビりつつもやまうち生きてます!

皆様はお元気にしてますか?


先日、ワンマンライブの夢を見て

なぜか東京より先に

宇都宮でワンマンしてました(・∀・)

宇都宮でライブしたことないのに何故だろう…

しかも、最初の曲が、やまうちがお手洗いに行ってる間にスタートしていて

ワンコーラスをトイレで過ごす、という

Σ(´□`;)な夢。

リアルでやっちゃったら確実にどーすんのこれな感じですが

夢の中ではリーダーに爆笑されてました(・∀・)


さてさて、かなり周りには遅れをとってしまいましたが

先日、ランビーピンチヒッター2デイズやってきました!

急に決まったライブに関わらず、足を運んでくれた皆様本当にありがとう!


◆2011/04/16@新宿Motion

この日は、元々「e:cho feat」というプロジェクトで
やまうち個人が出演する予定だったのですが
e:choはメンバー全員が仙台在住のバンド…

残念ながら震災の影響で、現在東京に来てライブが出来る状況ではなく
急遽ランビーがライブハウスでは初となるデジアコ仕様で出演!

セットリストはこちら☆

**********
SE:SOUND CRASHER
1:蝶
2:いのちのうた
3:愛逢月
4:存在証明
**********

愛逢月以外は、リーダーきょうぴんがデジアコ仕様にアレンジしてくれて
「いのちのうた」に関しては、完全初披露!

ベースはRequiemですが、「いのちのうた」の楽曲のおいしいとこどりをした
編曲となっていて
「あ、このフレーズ“最終頁”だ!」とか
「ここ“光ニ咲ク花”だ!」なんて
発見しながら聴いて頂けてたら嬉しいなぁと。

今回は本業はドラムのサシーさんもギターで出演。

レアだぜー(ΦωΦ)

そして、本番前に緊張しまくるサシーさん(笑)

photo:01



この日の衣装は「ツナギィズ」!

終演後だったので着替えちゃってるメンバーもいますが(爆)
本日のLANCER>>Bee↓↓↓

photo:02



恒例のキャナイさんのメイクは、
「e:cho」の代打で「アコースティック」だから
「a:cho」!

photo:04



「…これは、アチョーでは…?」と囁かれていました(・∀・)

e:choメンバー並びにファンの皆様、ごめんなさい… 壁 |ω・)


アヤコシラタマが遊びに来てくれたよー☆

勢いだけがモノを言う一枚。

photo:03



えぇ、我々シラフですとも(・∀・)!


リーダーも言ってたけど、デジアコ、機材が少なくて超楽!(笑)

今後やる予定は全くの未定ですが、またこの形態でお会いすることもあるかも◎

だって楽しかったもん(・∀・)


◆2011/04/17@目黒LIVESTATION

2デイズ2日目は、目黒にて先月のLANCER>>Bee主催にも出てくれたXaosのイベント!

この日も、残念ながら出演できなくなった仙台のバンド【ASRA】のピンチヒッター。

今回の震災の影響で、思うように動けなくなっている東北のバンドさんは多いと思う。

一日でも早く、その人たちがまた東京を盛り上げてくれる日を願っているし
共にバンド界を賑わせていける日を願ってます。

そのためにも、我々、頑張らなきゃね。


この日のセットリスト☆

**********
SE:Raison d'etre
1:日暮し
2:メランコリィ
3:赤い靴
4:π
5:A Scurvy Trick
**********

アゲアゲセットリスト!
Xaos前にお客さんを休ませる気が微塵も無い組み合わせ(笑)


本日のLANCER>>Bee↓↓↓

photo:05



この日は、きょうぴんの旧友でもあり
ランビーにも縁の深い方がやっていたバンド【psycho;path】が
7年ぶりに一夜限りに復活を遂げるとのことで

Xaosの皆様に我侭言って、リハの後秋葉原までライブを見に行ってきました!

自分の出番前に他のライブハウスでライブ見るのなんて
滅多に出来ない経験だ…

不思議な感覚でした(笑)

時間の関係で【psycho;path】のステージは最後まで見れなかったけど
最前列で盛り上がって、いい刺激をいただきました☆


この日のキャナイさんメイクは「Xaos」にちなんで
X!!!!!!

photo:08



若干羽子板の罰ゲームにも見えますが…(笑)

出番前にキャナイとリーダーと☆

photo:07




最後に�出演バン出演バンドからのプレゼント抽選会があったり
大盛り上がりでしたよ♪

蜂っ仔の皆にも会えて嬉しかったです!

ありがとう!


そんなわけで、次回ライブは遂にワンマン、ANAPHYLAXY SHOCK!!!

プレリリースワンマンと言うことで

フルアルバム「hymenoptera」収録の「2125.」のPV-DVDを
100枚限定で発売します!

このDVD、特典映像として

「フォーすけがあゆみの個人シーンを再現してみた」バージョンのPVが収録されていますが
先日完成版を見たところ
クオリティ高すぎて腹痛い!!!!

メンバーは、涙が出るほど爆笑。

正直、どっちがメインか分かんないっす(・∀・)
ってくらい、オススメ(笑)

楽しみにしててねー!!

同時に、フルアルバムの制作も進行中で
リーダーにちょっとPCの画面見せてもらったら…

photo:09



やべぇ、可愛い(・∀・)

アイドルの香りがする(・∀・)

「ひめのぷてらっ☆」ヽ(>▽<)/

こんなイタズラをするのは確実にランビー旧ドラマー・イッセイお父さんですね(ΦωΦ)

このバージョンは絶対に発売されませんのでご注意下さい(笑)


ワンマンライブのチケット、まだ入手してない方は
こちらから予約受け付けてます!

ワンマンについても着々と準備が進行中…

合宿も決定致しました(爆)

リリースされるフルアルバムについてもちょっと動きがあったので
後ほどお知らせします☆

キーワードは、「まだスタートの合図鳴ってないから待って!」です(・∀・)


今夜は深夜リハなので、更新は朝方になるかも。

お目覚め更新、お待ちを!