昨日は、新宿LOFTにて

セッションバンド【Rally.】のライブでした!

Stand Up Japan!ということで

収益金の一部を被災地への義援金とするチャリティーイベントでした!


一月にあったあっくんのイベントでご一緒した
冴さんにいただいたお話だったんですが

とにもかくにも楽しかった!

誘っていただいて本当にありがとうございました!


出演者の女子は、案の定やまうちのみでしたが(笑)


昨日のやまうち。


photo:01




ステージで着るのは初…かな?

お気に入りの豹柄ワンピ☆


Rally.のセットリストはこちら↓

**********
1.キラーチューン(東京事変)
2.閃光少女(東京事変)
3.FREE(沢尻エリカ)
4.pray(Tommy Heavenly6)
5.焼け野が原(Cocco)
**********

人の曲、楽しい(°∀°)!

キャラ的に普段絶対やらないような曲も歌えたので

とても楽しかったし

いい経験になりました!


上にも書いたけど、唯一の女ボーカルってこともあり

多分、誰?(・∀・)って子も多かったと思いますが(笑)

暖かく迎えてくれて嬉しかったです!


終演後も、沢山の人が話しかけてくれて

ありがとうございました(*´∀`*)


急だったにも関わらず

駆け付けてくれた蜂っ仔もありがとう!


photo:02




そして、アヤコシラタマも駆け付けてくれました(°∀°)


photo:03




沢尻エリカ歌うから!って言ったら来てくれた(笑)


トリには、やまうちが愛して止まないミッシェルのコピバン

『THEE』なるセッションバンドが出演し

お前何しに来たんだ、ってくらい

フロアで全力で楽しませていただきました(・∀・)


楽しみすぎて、ミッシェルのTHEE Tシャツ着てったからね(・∀・)

選曲が超ツボでした。

一曲目からドロップて…!!!


と、言うわけで

とにもかくにも昨日ご来場いただいた皆様

ここでのお知らせは間に合いませんでしたが(マジでごめん)

Ustreamの生中継でご覧下さった皆様

ありがとうございました!!


Rally.

photo:04



L→R

ルリ(ex.キャンゼル)
冴(ex.バビロン)
山内あゆみ(LANCER>>Bee)
生沼博樹
リョウ


あ、メンズ初披露でしたね(°∀°)

結局最後まで、敬語&『あゆみさん』に

フガフガしっぱなしでした(笑)



そして、昨日のイベント収益金より
79000円が義援金として寄付されるそうです。

本当にありがとうございました!