祝福せよー!

とは、立川在住のイエスの言葉で
(聖☆お兄さんを読もう!)

今日はRe:NOバースデーの中撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ


前の記事で『フフフ(ΦωΦ)』と書いた時

このへんにいました。


photo:01




chocoholicってお店☆

並べられたかわゆい子達と、

とてつもなく目が合っている(°∀°)


Re:NOにサプライズでケーキあげようと思って!

今まで誕生日当日に撮影の子っていなかったなー(笑)


てなわけで、

何食わぬ顔で撮影しつつ

Re:NOが終わるのを見計らってドーン!


photo:02



photo:03




編集のすえたんからもお花のプレゼント☆


その場にいたスタッフの皆と歌って、

『あゆみん、お返し覚悟しとけよ…|』

と脅迫めいたRe:NOらしい言葉を告げられました(・∀・)

喜んでもらえて良かった♪


撮影では、コーデを組む企画だったので

毎度のようにアレも可愛いコレも可愛いで

洋服熱が上がるばかり(°∀°)


Re:NOと頭飾りコンビ☆


photo:04




眉上前髪、またやりたいなぁ。。。


photo:05




ベレー帽被ったりとか
(全然映ってないけども。)


初めて白髪に挑戦したりとか。


photo:06




やまうちらしいコーデが組めたと思うので

来月のKERA!も楽しみにしていてください◎



で、撮影の後は

時間があったので久々に新宿のマルイワンに行って

KERA!SHOPなどなど見て回って

夜はランビーミーティング!


あんなそんな話をして、先ほど帰宅しました|ω・)ただいま!


photo:07




本日のランビー、

写真右から二番目、一番愉快な人が、うちのレーベルのボスです(笑)


てなわけで、明日はライブだー!

フェスだ!

騒ぐぜ。


===============
「JAPANFILES FES. 2011」
@両国SUNRIZE
OPEN/START:16:00/16:30
ADV/DOOR:2,000/2,500 +1D
・exist†trace
・RAMPANT
・MECHANICAL TEDDY
・Rie a.k.a.SUZAKU  
・DESTROSE
・LANCER>>Bee
===============

チケット予約はコチラから


遊びに来てねー!

ボスもいますよ(・∀・)


☆☆☆

19 由那 さん
無題
今回のアルバムはAmazonでも販売するんですね。

今から楽しみだし、絶対に買いますっ!


17 呉月 さん
嬉しいです。
前の記事ですが
アルバムが
発売するんですね!
しかも俺の誕生日に!!
すごく嬉しいです。
Amazonで
予約したいんですけど
検索しても
見つからないんですが
いつ頃からAmazonで
予約開始
するんでしょうか?
教えてほしいです


と言うコメントをいただきましたが

6月22日に発売するLANCER>>Beeフルアルバム『hymenoptera』、

HMVで予約購入することを強くオススメします!


と言うのも実は、

このアルバム、HMVで予約購入すると

【豪華特典】がついてくるんです。


HMVの予約はamazonと同じようにオンラインで出来て

会員登録(無料)すれば代引き、ネットバンキング等支払い方法も選べるので

予約開始の5月14日に、HMVオンラインで予約してください!


今から会員登録だけでもしておくと楽かも☆

強くオススメするどころか

5月14日HMVオンラインにGOしてDOしちゃってください!

ってことですね(*∪ω∪*)


優ちゃん風に言おうと思ったのに、難しかった(笑)




携帯見たら

Re:NOからメールが(*´∀`*)


photo:08




Re:NOママと食べてくれたらしい♪

ありがとー(*´∀`*)