昨日は立川BABELにてライブでした!


…の前に


今日2月26日はアヤコシラタマのバースデー!!!

おめでたい!

アメブロのアヤコシラタマブログに

バースデーメッセージ送りまくっちゃいましょう(°∀°)


ちなみにやまうちは

日付が変わってすぐにランビー号の車内から電話をしましたが

留守電。。。



「ごめん、ラーメン食べてた(°∀°)」



非常にアヤコらしいです(笑)


photo:01




これからも宜しくね♪


ランビー旧ギターのリンリンも同じ誕生日です☆


この2人は、誕生日大全によると

やまうちのソウルメイトらしいですよ(`・ω・´)



そんなわけで、

昨日はサシーのホームタウン

立川BABEL!



会場に着いてまず向かったのは、


薬局。


それまであまり必要性を感じるほどでは無かったのに

春一番が吹いたせいか

朝から花粉が猛威をふるいまくってた。。。


くしゃみは止まらないし

目は痒いしで

遂におクスリに手を出しましたよ(´;ω;`)


photo:04




今年の花粉の量が、去年の10倍とか言うから

逆にコレ治っちゃうんじゃね?とか

根拠のない希望を抱いていましたが

昨日ハッキリ分かりました。


10倍辛い春になると。


ちくしょー(´;ω;`)




この日のLANCER>>Beeは

事前にお知らせした通り

「初期ランビー王道セットリスト」をお送りしました!


ドーン!


**********
SE:SOUND CRASHER
1:NIGHTMARE
2:水槽
3:パルス
4:NOiSE BREAKER
5:ソラとカゴ
6:存在証明
**********


パルスがめちゃくちゃ久し振りだった!

最近ランビーを知った子は

ライブで聴くの初めてって曲もあったんじゃないかな?


車の中でもそんな話が出てたけど

昨日のセットリストは久々にすごーくポップ寄りだったなぁ~


ガツンと白ランビーなライブでしたね( ´ ▽ ` )ノ

来てくれた皆様どうもありがとう!!


蜂っ仔は打ち合わせて制服スタイルで来てくれて

目の保養でしたよ(・∀・)フフフ


ちなみにやまうちの高校は

紺色のセーラー服でした。

そして、そこに何故か溶け合うことすらないアズキ色のリボンだった。

なんだったんだろう、

あの突拍子もないセンス(・∀・)


ブレザーの制服に憧れてたなぁ。。。



リハーサルの後には、

アレアレア(すげー名前だな)にある

ラーメンスクエアにてラーメン!


photo:03




珍しく塩バター食べた!

花粉症の鼻詰まりのせいで

味がよく分からなかった…(´;ω;`)




本日のLANCER>>Bee↓↓


photo:02




恒例のキャナイさんメイクは

ホームタウンであるサシーの愛称、「寿司」(笑)


photo:05




リーダーに、

「今日 寿司 って書いちゃったら

来月のサシーの誕生日イベントどうするの?」

って的確に突っ込まれてましたが

どうするんだろうね?(笑)



昨日は、長いことKERA!を読んでくれている方が数人いて

今は昔、緑頭だったことを覚えてくれてる方が多かったです◎


知っててくださってるのはすごーく嬉しいんですが

あの思春期の顔がパンパンだった時期を知られてると思うと

恥ずかしいのも正直なところです(笑)


まぁ、それも歴史と言うことで、ここはひとつ(・∀・)



ライブ後は、スタ丼を食べて帰宅♪



そうそう、コメントで

髪の毛どうなってるのー?ってのをいただいたんだけど

すっかりうっかり、

染めた後の髪、載せ忘れてました。。。

すまぬ(´;ω;`)



カラーは、

ブリーチ→茶色→ボルドーをのせて

赤みの強いロートーンな色になりました。


このへんの写真が分かりやすいかな?


photo:06



photo:07




ただ、のせた赤が落ちやすいので

パッと見、茶髪(・∀・)


もう少ししたら、また上から赤入れ直して

襟足に合いそうな赤系のエクステつける予定◎


今までずーっとビビッドな赤だったから

ダークな赤に挑戦してみたかったんだよね。


お世話になったRADICALでも、

「黒の上にのせたみたいな赤がいい!」

って注文しました。


この髪での撮影が三月から始まるから

四月発売のKERA!でお見せ出来るかと思います◎