昨日は、恒例のALGONQUINSニコニコ生放送番組

「Aの溜まり場」でした!


昨日は、SARINOさんと2人と言うことで

ドクター(歯医者)とナースコンビ復活。


放送開始時の衣裳はこちら。。。


photo:01




もう、カオス(・∀・)

このナース服、

やまうちの趣味とかではなくてですね、

以前LANCER>>Beeがコピバンイベントに出た際

「美味椎名林檎」と言う椎名林檎コピバンをやりまして。

「本能」のPVを結構忠実に再現してライブ衣裳にしたので

その時に買ったんですよ(°∀°)

ちなみに記事を遡っていけば、

その時のライブ映像も見れます◎


まさかこんなに何度も着るとは思ってなかったな…


放送では、ALGONQUINSの新作小物をがっつり紹介しました☆


そして、「誕生日大全」を用いての性格診断!!

結構当たってた。。。

「直感力が鋭い」と書いてあったけど

直感だけを頼りに生きてきました(・∀・)



このALGONQUINSの番組、

定期的な放送はこの日でラストと言うことで

これまでの放送を思い出しながら本番やっておりました。

登場初回から、

妙なあだ名をつけられ小娘達に弄られまくったSARINOさんとか(笑)

プレスのEMT氏のキラーパスと言う名の無茶ぶりとか(笑)


恐ろしい番組だわー、と

思ってはいたけれど

最後の最後までやってくれました(笑)


本番直前に決まった、

やまうちの初音○クコス(・∀・)


と言うのも、ALGONQUINS×初音ミクのコラボ商品が発売され

その予約を受付開始するからなんです◎


その商品がこちら↓↓


photo:02




ALGONQUINS×初音ミクのカットソー!

デザインは一般公募によって選ばれたものだそうで

カラーは他にピンクがあるそうです☆



詳しくはALGONQUINSのブログやHPでお知らせされると思うので

チェックしてみてください◎



もう、アレですよ

アイデンティティが迷子(・∀・)


photo:03




やまうちあゆみってなんだっけ?(・∀・)




今後の「Aの溜まり場」は

不定期での放送になりますが

ここでしか見られないものが詰まってますので(笑)

また放送する時は見てやってね( ´ ▽ ` )ノ



そんなわけで、

今日は朝から下北沢にてフルアルバムの作業中!


もう、音の制作はラストスパートに入ってます!


お楽しみに◎


そして明日はサシーのホームタウン

立川でライブざますー♪(´ε` )


もうリーダーのブログでは発表されてるけど

初期LANCER>>Beeの王道セットリストでいきます!

最近ランビーを知った子には新鮮なんじゃないかな?

懐かしい!って人もいると思う◎


お待ちしてます!


**********
2011/02/25(Fri)
@立川BABEL
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥1,500(D別) / 当日 ¥2,000(D別)
※LANCER>>Beeの出番は5番目で20:40頃の予定です
**********

この日はサシーに全MCを投げることにしましたが

恐らく、大変なことになると思うよ…(笑)


photo:04