おーはーよーうー(´∪`*)


ライブ2デイズの模様、がつっと更新しました。

e:choにお邪魔しました と

雪って大変 も覗いてみてね★



まずは、LANCER>>Beeのアイツのお知らせ!


ランビーの1st MiniAlbum 「Self Identity」が

iTunesStoreにて配信販売を開始致しました!


iTunesStore LANCER>>Bee

★PCから閲覧下さい
★見れなかった場合はiTunesStoreで「LANCER>>Bee」で検索!


このアルバム、「存在証明」や「NOiSE BREAKER」など

恐らくランビーを知るきっかけになった方も多いであろう

代表曲が詰まった一枚。

ですが、現在は【完全廃盤】となっており完売していますので

入手出来るのはここだけ!!

物販でも、よく「もう無いんですか?」って訊かれることが多かったのですが

ここにあります!!!


まだ聴いてない方、要チェックですよー◎


そして、生放送のお知らせ!

明後日2月18日、

天使と称して溺愛しているKERA!モデル【深澤 翠ちゃん】と

ニコニコ生放送&生電話!!

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

公開生放送、と言うことなので

観覧にも来て来てー!!!


お家で見る組は、コメント&電話どしどし待ってるぜぃ(´∪`*)

詳細はこちら↓↓↓

**********
「HARAJUKU☆GIRLS 深澤翠&山内あゆみ」

2/18(金)16:30~

人気読者モデル
深澤翠&山内あゆみ
とお喋りっ♪

ニコニコ電話を使って
2人がおススメする
おしゃ☆カワ最新事情をゲットしちゃおう♪

-----------------------------------------------------------
http://live.nicovideo.jp/gate/lv40096165
-----------------------------------------------------------
ニコニコ電話で最後まで電話でお喋りしてくれたユーザーさん全員に
素敵なプレゼントがあります♪


※電話が途中で切れてしまった場合、プレゼント抽選の対象外とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≪出演≫
深澤翠⇒http://ameblo.jp/fukasawamidori/
山内あゆみ⇒http://ameblo.jp/ayumi-lb/
天の声:日出郎 ⇒http://ameblo.jp/starhiderou/


≪番組観覧者募集≫
この番組は原宿ニコニコ本社サテライトスタジオでの観覧ができます。

みど様&あゆみちゃんを生で見たい人!是非とも参加したいというアナタは!
番組当日2月18日(金曜日)にニコニコ本社へお越しください。
番組開始30分前、16時よりスタッフがご案内致します。

▼原宿ニコニコ本社サテライトスタジオの場所はこちら

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

http://nicomoba.jp/event/honsha

※注意事項----------------------------------------------
・番組開始30分前(16時)以前より会場付近にお並びになると
 近隣のお住まいの方のご迷惑になるので絶対におやめください。

・入場は無料です。当日は公共交通機関でお越し下さい。交通費はご本人の負担になります。
・生放送中に観覧いただいている様子が放送される場合があります。
・観覧入場は定員になり次第締め切ります。悪しからずご了承下さい。
・観覧席での出演者写真、映像の撮影は固く禁じます。
*********


この日は、ランビーのフルアルバムのミックス作業の日でもあるので

そこからちょいと中抜けして行って参ります!


楽しみー♪

喋り倒そうと思います(・∀・)