ボーカル、クランクアップしましたー!


この喜びよう。


photo:01




クランクアップの際、

メンバー&スタッフ全員から

ちょっとしたドッキリを仕掛けられたため

(そしてまんまとハマったため)

本当にクランクアップしたのかどうか

小一時間実感がありませんでしたが

とにもかくにも

やまうち終了!(・∀・)


今日の自分へのご褒美。


photo:02




ミスドの生クリームつまってるヤツ。

名前が分からん(°∀°)

これ大好き!

100円で幸せになれました。


今は、ギターの作業がバキバキ進んでおります。


オソロな感じの2人。


photo:03




キャナイとサシーはギター作業班。


その傍らで、

リーダーとあたしはロビーに基地を作り

諸々作業中!


photo:04




PC三台、フル稼働中(笑)


まだまだ夜は長くなりそうだけど

明日のイベントで大暴れして

皆の楽しそうな顔が見れたら全部チャラだ!!


と、言うわけで引き続き頑張りまーす!(°∀°)