夜中に更新して、

起こしてしまった子が居たらごめんよ(´・ω・`)




♪ブルーライトヨコハマ~


意外と皆知ってるのね(・∀・)



ミーティング終えて


デモ録り始まりますよー!



朝までコースの日は

基本すっぴんか薄化粧。。。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3683.jpg


アイラインは上を軽く

目頭は入れないで、目尻を濃いめに

下は3分の1まで引いて


マスカラ下地無しで塗り塗り(`・ω・')



薄化粧って言うか、


学生の頃毎日こんなメイクだったなぁ(゚∀゜)


校則ひっかかってたけどね!


眉毛もキレイに無いでしょ(笑)


魔界に置いてきました(゚∀゜)



本日の腹拵えは


サシー母からいただいたおでん!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg


あったまるわぁ~(*´∀`*)


ガンダム観ながらいただきました。

御馳走様でしたm(__)m



ちなみにおでんの具では


大根が一番好き。

次に餅巾着。


皆は何が好き??






さーてお腹もいっぱいになったところで


本腰入れてデモ録りスタート。



今夜も頑張るLANCER>>Beeメンズを紹介します(・∀・)



KERA!熟読中・ドラムのサシー


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg


朝までギター弾きまくりなので
カフェイン注入・ギターのフォーすけ


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg


ちなみにあたしの記憶が正しければ

フォーすけさん、ここ1ヶ月くらい

ずっと風邪っぽいんだけど

いつ治るの?大丈夫?(゚Д゜)


ジミヘン追悼中・ベースのキャナイ


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg


LANCER>>Beeの中で一番寝る時間の無い人
重鎮リーダー・きょうぴん


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg

ライブの際は是非彼に

茶葉二倍の午後の紅茶(ミルクティー)か

レッドブルを(・∀・)!!!



ブログを書きながら

早くも嫌な予感でいっぱいなのが


今日、起きてられる気がしない…(´・ω・`)



何度か夢の世界に旅立ちそうです。。。



ぬーん(´・ω・`)