昨日のブログで

『ユーストリームは携帯から見れるの?』

って質問があったから調べたんだけど

どうやら携帯からは見られないらしい!


iPhoneとかスマートフォンでは

対応してるみたいだけど…。。。

と、言うワケでKERA!の動画はPCから見てください◎



昨晩のお戯れ♭


DEX Rituals Vol.2

お疲れ様でしたー!



案の定、眉毛全剃りしちゃった(゚∀゜)



恒例の光景ですが(笑)

いい具合に出来上がってしまった

RitualsデザイナーKENZO-A氏。。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3678.jpg


KERA!をご存知の方も何人かいらっしゃって

声をかけてくれてありがとうございましたー!


怖い顔(メイク)してたから

絡み辛かったと思います、ごめんね(´;ω;`)


DJ TIMEのアンコールがあったりなんだり

大盛り上がりな一夜でした◎


街子・kng兄やん・ふみ君・ナンシー・miyuさん

等々、出演者の皆様もお疲れ様でしたー!




本日は、LANCER>>Bee

来年に向けた諸々の製作の

新曲デモ録りをやっております(`・ω・')



腹拵えは安楽亭。。。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3515.jpg


本日もフォーすけ君がギターを弾きまくります。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3514.jpg



あたしは先週、ダウンしてお休みをいただいていたので


初めて聴く曲が4曲もあったよ(゚∀゜)


デモ録りの作業では、

あたしは楽なのですが

恐らく近日中から、怒濤の歌詞ラッシュ…!



言葉の海に入水。


新しいものに出会いたいな。




来年の動き、まだ発表出来るものは無いんだけど

LANCER>>Bee結成してから

一番激動な気がしてます。


スケジュール的にもそうだし

活動の面でも。


『あの年は大変だったねー』って

きょうぴんと話すことがよくあったけど

個人的には


あ、まだまだ上があったね、そうだよね(゚∀゜)


と言う予感がしています。


不安も無いと言えば嘘になるけれども

気合いも大きいよ。




…ただ、何やらことごとく

来年の運勢が良くねーって色んな雑誌が言うから

それが癪だ!!(゚∀゜)


負けねー!!(゚Д゜)



あとは皆さまの

愛と応援があれば

きっと大丈夫。


あ、あと、レッドブル…(笑)



そんなわけで、

引き続きデモ録り続行ざます!



やまうちはブログポチポチさせてもらってますが

LANCER>>Beeメンズ、満身創痍で頑張っております。

みなさま応援コメントどしどし宜しく(`・ω・')