12月2日、二子玉pinknoiseにて開催された

3マン&コピーバンドイベント、

お越し下さった皆様ありがとうございました!



この日は、前々からちらほらと

「大変なことになると思う」と

漏らしていた通り

いろ~んな意味でやらかしまくった一夜でした(・∀・)




やまうちは朝から撮影が入っていたので

午前中はKERA!編集部へ。



来月号の企画なんですが

アーティストのスタイルをお手本にしたコーデ撮影で

メイクさんがあたし用に持って来た資料には

マリリン・マンソン様の写真が…!(゜∀°)



やまうち、絶賛魔界系続行中です(・∀・)

乞うご期待。



撮影でのヘアセットがこんな感じになっていたので

(筋盛りスパイキーでバッキバキ☆)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3423.jpg


二子玉に移動してリハーサルを終えた後は

即美容院で洗髪してもらいました(笑)



そして、まずは出演バンドのライブがスタート★


LANCER>>Beeの出番は早めだったんだけど

間に合うように駆け付けてくれた方々ありがとう!


本編のセットリストはこちら。


**********
1:ピンクスパイダー
2:赤い靴
3:π
4:最終頁
**********

この日はコピーバンドをやるってことで

LANCER>>Beeからもカヴァー曲を選曲。


4曲と短いステージだったけど

いいの!!


あたしたちにとって

この日最大のメインは

コピーバンドだから!!!!(笑)



と、言う訳で、それぞれのコピーバンドのライブをご紹介◎



トップバッターを飾ってくれたのは

JUDY AND MARYコピーバンド


【ジュニアさんの真理子】

略して【ジュニマリ】。


このバンドにジュニアさんはいないし

出演者には真理子すらいないけどね!!!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

★メンバー構成&セットリスト★

Vo:ヨウコ(THIRSTY POODLE)
Gt:Ryotaro(Blanc et Noir)
Ba:Hitoshi(Blanc et Noir)
Dr:小林智(LANCER>>Bee)
Key:三浦匡(LANCER>>Bee)

1:ミュージックファイター
2:BIRTHDAY SONG
3:ジーザスジーザス
4:motto


ここのバンドはとにかく被り物の人が多かった!(笑)


まず、サシーがやたらポップな格好に、

ケアベアの被り物(・∀・)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3434.jpg


ベースのhitoshi君、キャナイに見えると評判でした。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3430.jpg


そしてギターのRyotaro君。

彼にはステージで神が降りて来てました。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3435.jpg


ていうかBlanc et Noirの2人、顔出ししてない!!(笑)



そして2バンド目が、L'Arc-en-Cielのコピーバンド


【カルクチャントシネル】


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

★メンバー構成&セットリスト★

Vo:hana(Blanc et Noir)
Gt:小田亮輔(LANCER>>Bee)
Ba:ユウユウ♪(THIRSTY POODLE)
Dr:Hatsuki(Blanc et Noir)

1:Driver's High
2:風にきえないで
3:浸食~lose control~
4: HONEY


ここのバンドは、何故か全員女装(・∀・)


そしてステージング(MC)が常に

「今日解散するV系バンド」と言う裏設定に忠実(笑)


美味椎名林檎の準備でバタバタだったので

ライブはほとんど見られなかったのですが

動画を見るとこちらも相当神掛かってました(゜∀°)


もちろん、ランビーのギター・フォーすけもしっかり女装。

何か、悔しいんだけど、

個人的には妙に可愛いと思います(笑)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3429.jpg

足がキレイ、と男性陣から褒められて

照れるフォーすけ、と言う何とも違和感あるやりとりが

楽屋で繰り広げられていました(・∀・)



そして、僭越ながらトリを務めさせていただいたのは

やまうちが参加した椎名林檎のコピーバンド


【美味椎名林檎】


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3444.jpg

★メンバー構成&セットリスト★

Vo:「エキセントリックナース」山内あゆみ(LANCER>>Bee)
Gt:「淫乱オブ女医トイ」アダム(THIRSTY POODLE)
Ba:「ブラック・ジャック」金井伸幸(LANCER>>Bee)
Dr:「Dr.Jr」ジュニア(THIRSTY POODLE)
Key:「あっちょんぶりけ」彼方(Blanc et Noir)
SK:「クランケ」三浦匡(4曲目のみ友情出演)

1:正しい街
2:アイデンティティ
3:罪と罰
4: 本能


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3447.jpg

(これ、欲しい子居たら16日のライブであげるー)


張り切りすぎて、演出に超~凝ってしまった。。。

でもって張り切りすぎて、完全コスプレしちゃった。。。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3445.jpg


自分のホクロをコンシーラーで全消し、

林檎ホクロをアイライナーで書き足し。


違和感無かったようで良かった。。。


しかも、生まれて初めてパンスト穿いた!(笑)


ヤブ医者と。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3446.jpg



アダムさんのやった「淫乱女医」は、

もう、完全に出オチネタです(・∀・)

他のメンバーには


「絶対に笑ってはいけない」

「女医は終始ガン無視すること」


と言う裏ルールがあり

ライブ中、耐えるのに必死だったことはここだけの話。。。



「本能」に参加してくれたきょうぴんは

「ヤブ医者(キャナイ)の医療ミスによって死亡したが、奇跡的に蘇生した」

と言う設定で

衣装は血塗れの入院着、メイクは青白く口から吐血、と

長い髪も手伝って、

まるで戦慄病等のお化け役のような出立ちでした(゜∀°)



そして、このイベントを影で支えまくった

転換中にサブステージを飾ったお三方!


【hide弾き語り】
サシー(LANCER>>Bee)

【ドラムソロ】
Hatsuki(Blanc et Noir)

【シャ乱Q弾き語り】
フォーすけ(LANCER>>Bee)



普段唄う姿なんて滅多に見られない

ランビー2人の弾き語りに加え

「限られたセットのドラムだけで繋ぐ」と言う

無理難題を見事やりきったHatsuki君

本当にお疲れ様でしたー!!!



そしてそして、きょうぴんの早い仕事っぷりにより

なんとこの日のライブ映像を早くもYouTubeにて公開中!!!



【ジュニアさんの真理子】

♪ミュージックファイター




【カルクチャントシネル】

♪HONEY




【美味椎名林檎】

♪本能




これを見れば、上記の諸々がよ~く分かります(・∀・)


そして、「本能」の女医のラストの淫乱っぷりに注目(・∀・)



で、最終的に盛り上がったままのやまうちは

勤務先を発見。記念写真。


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3454.jpg


何科なのかも不明です(゜∀°)


ものすごい3ショット。

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-2010120221570000.jpg



そんなわけで、とにもかくにも

楽しい一夜だったこと、嫌でも伝わったでしょう(笑)


長い記事にお付き合いありがとう★



実は、明日、撮影が異例の早さの集合時間で

朝6時起きなんだ(・∀・)


今?3時過ぎてる |ω・)


ががが、がんばりまーす!!!!


夢の世界行き、希望。。。


おやすみ!!!!