本日はLANCER>>Beeストリートライブ@代々木公園!

晴天に恵まれ、そんなに寒くもなく

素晴らしいストリート日和でした♪

今日も聴きに来てくれた皆様

足を止めてくださった皆様

本当にありがとうございました!


発電機の不調で、1セットしか出来ず

折角足を運んでくれたのにお聴かせできなかった方も居て

ごめんなさい。。。

この続きと熱意は12月2日に…!!!


今日は、お客さんが持っていたあんなそんなで遊んだ

こんな写真しかありません(笑)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3399.jpg

パンダやまうち。

パンダやまうちとバニーきょうぴん。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3400.jpg


あたしこの写真好きです、バニーサシー!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3401.jpg


ちゃ、ちゃんとストリートもやったよ…? |ω・)

今日お届けしたのは以下の曲☆


**********
日暮し
水槽

NOiSE BREAKER
いのちのうた
(最終頁、光ニ咲ク花、Requiem)
存在証明
**********

2セット目は。1セット目にやらなかった曲ばっかりやろうって

言ってただけに残念。。。



さーて、質問、一週間かかってしまいましたが

ラストいきまーす!

長くなるけどお付き合いください◎



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif もっと地方でもライブやってもらえますか?
歌詞を書くときに気を付けていること、影響を受けているものはありますか?
髪に青を入れられていた時期があったと思うのですが、入れられる予定はありますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif もちろん、沢山の人に会いに行きたいし
今まで行ったことの無い場所にも行きたいです!
ただ、ツアーはそう年に何度も行けるものではないので
少しでも近くに行けたその時は、会いに来てくれたら嬉しいです。
気を付けていることは前回書きました◎
影響は…その歌詞を書く前に読んでいたものに思考回路が影響されていることが多いです!
今のところ青に戻す予定はありません。
アヤコのがよっぽど似合ってたので、
傍で見てたらやりたい欲が満たされました(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あだ名オネガイしてもいいですか?
好きなモノは【唄】です♪piyoko
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 質問書いてって言ったろー(゜∀゜)
ぴょこたん♪(・∀・)
♪が大事。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif バンド方面についての質問なんですが。。
私もバンドを組んでいて、活動していく中でメンバーの脱退など、辛くなることが色々ありました。
あゆみちゃんはバンドで辛いことに直面した時、どうやって乗り越えましたか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif LANCER>>Beeは、メンバー=家族なので
とにかく1にも2にも家族会議。
辛い時は支え合い、嬉しい時は分かち合う。
ちゃんと叱られて、ちゃんと育つ。
バンドの数ほど、在り方の種類も多岐に渡ると思いますが
長続きするのは
LANCER>>Beeみたいに家族のようなバンドか
思いっきりビジネスなバンドな気がするなぁ…
ちなみにそんなに言うほど『バンドで辛かったこと』は、ありません。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif いまアルバイト等していますか?
いままでどんなアルバイトしたことありますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif これも前述しました◎
『あいつ何して暮らしてんの?』
って思われるくらいがちょうどいいと思ってます(゜∀゜)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 最近のマイブームありますか(´∀`)?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ミニストップの梅干し昆布!
色んなとこの食べたけど
ミニストップのが一番美味しいー!!
あと、付け睫毛。
最近メイクが楽しい(*´∀`*)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 髪染めるときは、好きな色を入れて
その髪色に服を合わせますか、
それとも服の系統とかに
合う髪色に染めますか><?
今15歳なんですが
いまだに注射怖くて半泣きです←
いたいの‥すきですか(・∀・)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 髪の毛を好きな色に染めて
それから服を選びます。
洋服は選べるけど、髪は毎日色を変えたり出来ないから
それならば好きな色でいたい。
でも、今、青とか緑にしたら
合う服あんま無いなー(´・ω・`)
やまうち、献血マニアです!
痛いの、意外に平気と言うか
どちらかと言えば好きな部類かも知れません(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 2回もすいません(;_;)
あだ名は本名(いよ)でお願いします!灰羽
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif あ、ごめん、うーちゃん本名書いてくれてたのね(´・ω・`)
じゃあ、いっちゃん(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 質問しまーす!
あゆみさんの好きな歌手はなんですか?
今一番何したいですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 歌い手として好きなのはme-al artのボーカル里子さん。
秦基博さん。凛として時雨。うーん、まだまだいる。
今、旅をしたいです!
汽車に揺られて紅葉を見たい。
山間に行って河原とかで大の字になりたい。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 好きな漫画やアニメはなんでしょうか*
お願いは…
あだなをお願いします
好きなものは
うる星やつら(アニメの)とロリィタです。苺姫
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 漫画は前回、全力でオススメ作品を羅列させていただきました*
アニメは、ウサビッチとGOLDEN EGGを愛しています。
最近はヤンヤンまちこの動向が気になってる!
テレビアニメは続けて決まった時間に見ることが出来ないので
あまり詳しくありません…
じゃあ、ラム姫ちゃん(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみちゃんの髪型は、黒とピンクですがもし違う色に染めるなら何色が良いですか(^-^)?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 黒×金がいいなー!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 早速質問なんですが、ダメージタイツなどはタブンあゆみサンのリメイクですよねー?
なので是非タイツのダメージのリメイク方法が知りたいです!
特に上手く伝線させてクラッシュ感がでるようになるのかやり方を是非写真付きでお願いします!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif これ、他にも需要がありそうだったので
別で写真付きで解説しますね◎
簡単に先に言葉で説明すると
履いて、カッターで切り目入れて
指で押し開いていくだけです。
後は多分、バランスとか、切り込みの大小とか
センスに任せた(゜∀゜)としか言えないかも…

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 椎名林檎さんの
好きな曲を
3つ教えて下さい!
あとランビーの新曲の
【π】←【パイ】で
読み方は正解でしょうか?
YouTubeで拝見したのですが
歌詞に込めた事も伺いたいです(>_<。)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 12月2日にも椎名林檎さんのコピーバンドをやりますが(詳しくはLANCER>>Beeサイト へ)
好きなのは以下の3曲!
・正しい街・丸ノ内サディスティック・ギブス
正解です◎
YouTube見てくれてありがとう!
歌詞の内容は、色んなことに興味を持たずに
流され続けて満たされたり足りないって喚いたり
それでいいんですかね?って、若干皮肉気味なものになってます。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 渾名つけてほしいです
薫です。好きなものは黒色です。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 質問…(゜∀゜)
ブラック・カオス(・∀・)
は、悪ふざけが過ぎるので(ごめんなさい)
かおるこ(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ゆうか←であだ名つけてくださいm(_ _)m
一番好きなものは音楽です。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif し…(゜∀゜)
じゃあ、ゆーね(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみちゃん流のライブの楽しみ方教えてください!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif いつもありがとう◎
行くライブにもよりますが、
とにかく暴れたる!って気合いの入った時は
化粧も薄め、髪も束ねて、コンバースで行きます!
THE BACKHORN、浅井健一さん、The Birthday、清春さんを見に行った時は
とにもかくにもそんな感じでした。
ちなみに全部1人で、わざわざ地元のハコを選んで行きました。
お勉強します!って時は
フロアの真ん中からちょい後ろくらいで
まんべんなくステージを全部眺めて堪能させていただきます。
酔っ払っちゃって楽しいー!って時は
アヤコとか街子と最前列ワチャワチャ、もよくあります(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 朝起きてから
1番にする事って
なんですか(・ω・`)??
好きな色は何ですか??
よかったらあだ名
つけて下さい(*´∀`)
綾菜(あやな)です!!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ベッドの中で携帯チェック。
メールから、いつも読んでるブログまで
寝てる間に更新された情報収集(笑)
好きな色は白と黒♭
じゃあ、あや彦(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんは髪の毛の赤や紫などの材料?はどこで買っていますか?
後、髪を染める時に注意した方がいいのってありますか?
あゆみさんの髪型ってショートの人でも出来るでしょうか?←
ちなみにあだなお願いします*
あきこです。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ディレクションカラーを買うときは
・新宿オカダヤ・原宿666・下北沢KILLERS
を利用します。
ちなみにやまうち調べによると
下北沢が一番安い(゜Д゜)
耳とか地肌につくと、怪我で流血してると思われるから気を付けて!
あと、風呂場真っ赤になるから覚悟して!!
襟足が長めであればショートでもそれっぽくなるんじゃないかな?
じゃあ、あっきょん(・∀・)
響きが好き。あっきょん。。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 頼み事です
この前も言ったのですが、
あるサイトで知りあった友が難病で命がやばいので、メッセージお願いします☆
で、質問です
アイドルの嵐はすきですか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif お友達にお伝えください。
あまり軽々しいことは言えなくて
どんな言葉があなたの力になるのかも
明確に見付けることは出来ません。
ただ願うことは、命を諦めないでください。
こうしてあなたの為に言葉を集めて回り
あなたの命に何度も灯りを灯そうとする人が居ます。
願わくば、この言葉を笑顔で読む日が来ますよう。
ニノ派です。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif CDってライブでしか買えないんですか?(>_<)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 今日はありがとうございました!
折角足を運んでいただいたのに
お聞かせ出来ず申し訳ありません…
お渡ししたフライヤーに諸々情報載ってます◎
LANCER>>Beeサイト より、通販やチケット予約も承っております☆
今後も、応援宜しくお願いします!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あだ名を…いや
私に苗字をつけていただけないでしょうか?
ちなみに怜(れん)です!
すきなものはV系です☆←
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif し…もういい(´;ω;`)
苗字ですか!
えーと、じゃあ、朔夜(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あだなをつけてほしいのです!
空哉(くうや)と言います(・Д・)b
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ……(´;ω;`)
じゃあ、そらすけ(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんがロックに目覚めたきっかけを教えて欲しいですm(__)m
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ミッシェルガンエレファントに出会ったのがきっかけですね。
彼らは何時までもあたしのロックンロールヒーローです。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif チッタ川崎でのLOOP ASHのイベントで楽屋裏に紛れ込んでしまったやつなんですが覚えてますか(´・ω・`)?
この前思い切って
金髪にしたら髪の毛傷みまくってしまいました。
あゆみちゃんは髪の毛のケアどんなことしてますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 覚えてますよー!
無事に見れて良かったね◎
金髪は髪の毛溶けるから気を付けて!
『いちかみ』ってシャンプー使ってると調子良いよ☆
あと、痛み始めたらカラーリングする!
カラー剤でコーティングされるから、枝毛とか目立たなくなるよ*


ここからは番外編 |ω・)

折角質問してくれたので答えます!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 好きになってもいいですか?←やめなさい
身長、体重、年齢をお願いします☆
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif どーぞどーぞこんなんで良かったら(・∀・)
年齢は、うーふーふー(・∀・)
自らは明かしませんが気になるようでしたら
ちょっと調べたらすぐ分かると思います!多分。
身長は158センチ。意外に小さいとよく言われる。
体重は39キロです。
40キロ前後を行ったり来たりしてます。
よくリーダーに「投げていい?」と言われます。。。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif セルフで髪を染めてるんですよね?メーカーはどこを使ってますか?
私は現在襟足が鎖骨くらいまである軽いウルフのミディアムショートです。襟足に明るいピンクメッシュか、深い赤メッシュを入れたいんですが、
入れる時にこうした方がいいよっていうのがあれば聞かせてほしいです。
ちなみに今の髪色(地毛の焦げ茶色に、茶色メッシュが全体に入ってます)に入れようかと思ってるんですがピンクか赤、どちらがいいと思いますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ディレクションカラーを使ってます。
セルフで入れるならブロッキングをちゃんとした方がキレイに仕上がると思いますよ!
茶色メッシュなら、断然赤の方が入りやすいと思います!
ピンクはあまりハッキリ発色しないかも…




お、終わった…!

100件を超える質問、ありがとうございました!

後日、写真付きで詳しくお答えするものも残ってますが

とにもかくにも、

少しでも皆様の参考になっていればと思います。


ありがとうねー*

読む方も大変だったと思います、お疲れさまでした(笑)