で、結局

リアルタイムで起きてます、やまうちです。


明日は午後からストリート★

雨降らないといいなー!


でもって、絶対明日はレッドブルで翼を授けよう…!!


そんなわけで、お待たせしました回答その3☆

長くなりますが

お付き合いください◎




山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 太っている女性は嫌いですか?
いえ、嫌いじゃないですよ。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ただ、極端な痩せ過ぎや太り過ぎは健康に良くないので
身体は大事にして欲しいですね。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 千葉でLIVEやって貰えますか(>_<)
関東圏なのにまだやってないかも、千葉!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 来年は行きたいねー!
その時は遊びに来てね◎

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif これがあればガツンと決まるオススメアイテムやお気に入りのスタイルがあったら教えて下さい!
あだ名つけてくださーい(´Ш`)あえて本名の「まどか」でお願いします!・チョコレート大好きです(^ω^)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 赤×黒配色のPEACE NOWのパンツや
下北沢KILLERSで購入したロングパニエなんかは
派手なのでコーデの主役になります!
えーと、まどショコラ(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ひとつ、質問させてください(*´_`*)
あゆみさんがLANCER>>Beeのメンバーの皆さんと出会ったいきさつをお聞きしたいです。最近悲しいことがありましたが、LANCER>>Beeに出会ったことで幾分救われました。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ありがとうございます。
そう言ってもらえるのが、あたし達の原動力。
リーダー・きょうぴんが女性ボーカルのバンド組もうと動いてる時に
タイミング良く知り合って
そこからですね。
その後キャナイが加入して、サシーが加入して
今年の4月にりょうすけが加入して今のメンバーに至ります。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif これからやってみたい髪色はありますか(^O^)?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 真っ黒やりたい!
あとは、金髪、緑、ミルクティー色とかやりたい。。。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんが以前アンケートか何かで好きなアーティストに「凛として時雨」「me-al art」を挙げてらっしゃいましたよね?
あゆみさんのお好きなアーティストをもっと知りたいです。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif あらー、気が合いますね!
最近は、RADWIMPS、The Mirraz、ミドリ
ストレイテナー、the HIATUSをよく聴いてますよー
洋楽ならQueen Adreena、Usedあたりが合うんじゃないかと。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 好きな漫画とか小説、ノベルとかありますか?
と、よければあだ名つけてもらえませんか?
本名は"ゆう"です。好きなものは‥食べ物ならキャラメルで、ほかならバンドなのですがUVERworldがすきです(*^ω^*)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 漫画はやたら読みますよ!
『不思議な少年』『深夜食堂』『ちはやふる』
『サプリ』『聖☆おにいさん』『江古田ちゃん』がオススメ!
んーと、じゃあ、ゆうゆう(・∀・)
キャラメル、昔食べ過ぎて歯の詰め物取れて
親に叱られて以来食べてない…

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif いつから髪の毛ゎ赤なんですかぁ?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 多分もう3年近く赤髪ですねー!
ただし、年に一度『メンテナンス』と称して
金になったり、ピンクになったりします☆

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんの今までの恋愛がとても気になりますっ(・ω・)!今の素敵なあゆみさんがいるのは、やっぱり素敵な恋をしてきたからなのかなって^^もしよかったら教えて下さい∀
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ごめんなさい、胸を張って言えるほど大した恋愛してません(´・ω・`)
ただ、恋や愛は確実に力であり
また、自らを殺す刄でもあります。
だからあたしは時折、
誰のことも好きじゃなくなりたいと願うし
また、誰のことも愛したいと願う。
そして変わらないのは、どんな相手であっても
その一瞬を一番近くで過ごしたその人に
感謝していると言うこと。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ピアスいくつ開いてますか?
無理でなければ写真も載せて頂けるとうれしいです。
・・あゆみさんお忙しそうですが無理しすぎないでくださいね。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 耳が20コ開いてます。
あと、センタータン(舌)に1コ。
幾つか塞いじゃったので
最多の時は24コくらい開いていた気がする。。
写真は以前載せたので見てみてください◎
ありがとうー!
がんばる(`・ω・')!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみサンのメイクの方法を詳しく載せてほしいです!
使ってるコスメとかも知りたいです!
あと髪は何歳くらいから染めてますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif メイク方法、簡単には載せましたが
今度詳しくやりましょうかね◎
使ってるコスメは前回全て書いたので
そちらをご覧ください!
高2の夏休みに染めましたね。
襟足ピンクにしてました。
夏休み明け、そのまま登校し
案の定先生からも呼び出しくらうわ
先輩はクラスまで見に来るわでした。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 質問なのですが、ついこの前も存在証明を聞いてすごく泣いて、でも元気がでました。
私にとって心を支えてくれる曲は存在証明です^^
あゆみちゃんにとってLANCER>>Beeの曲で1番好きだったり思い入れのある曲はなんですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ありがとうー!
いつまでもそんな風に力をあげられる存在で居たい。
LANCER>>Beeは、メンバーそれぞれに『今、一番好きな曲』と言うのがあって
要は『マイブームな曲』的な意味合いなんだけど…
あたしのLANCER>>Beeの曲のマイブームは
うーん、【赤い靴】【oblivion】かなぁ…
【赤い靴】はまだまだ理想形があって、そこに辿り着くまでの試行錯誤が楽しくて
【oblivion】はアガる(笑)
思い入れが一番強いのは【Requiem】だな。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんはぃつからヴィジュアル系がすきになったんですか??
それと何歳頃からモデルの仕事をゃられてぃるんですか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 残念ながら、ヴィジュアル系の方々に関しては
全く詳しくありません。
KERA!ッコに教えてもらったり
自分で聴いてみたり、日々お勉強させてもらってますm(__)m
18歳の時からKERA!に載せていただいております。
もう随分経ちますね。
ありがたい!!!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ピアッサー持ってったらマヂで軟骨開けてもらえますでしょうか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 任せろー!
痛くても我慢しろよ(`・ω・')

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんは楽器弾けますか?
あゆみさんがランビーの活動をするにあたって、一番影響を受けたアーティストは誰ですか?
V系好きは公言されてないような気がするんですけど、実際ヴィジュアル系は好きですか?好きであれば、アーティスト名を教えて下さい!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ごめんなさい弾けませんごめんなさい(´;ω;`)
LANCER>>Beeをするにあたって、と言われると誰だろう…
hideさんかなぁ。
上記したように、仰る通りV系は詳しくないです!
が、黒夢・SADS・Janne Da Arc・シドは聴いてます!
そして街子のおかげでPlastic Treeも分かるようになってきました!(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんのバイト遍歴が知りたいです!
あゆみさんのファッションが大好きなんですが、買い物はどこでされてますか?オススメのショップを教えて下さい!
それからコーディネートで心掛けてるポイントも知りたいです´`*
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ずーっと飲食店ばかりでしたね。
この髪、このピアスで働ける飲食店は
基本的にロックがかかってたり
偉い人がロケンローな性格だったりするので
楽しい職場が多かった記憶があります。
下北沢KILLERSがオススメ!
気を付けているのは、アイテムのバランスと
全体的なシルエット。
鏡を見ながら、あれじゃないこれじゃないと
しっくり来るまでコーデ組み直します♭

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 今回あゆみさんのように髪を赤くしようとしてます。
美容師さんからはすぐ抜けちゃうからエクステを進められてしまったんですが、気合いで白金にまでブリーチしました。
どうやったら上手く、赤く染まりますか?
あと、詩を書く時に意識している事はありますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 白金!頑張りましたね(`・ω・')
最初は何の色入れても相当綺麗に発色すると思います。
あとは、セルフでやるなら
染髪剤塗布して、一時間以上放置!
2ヶ月に一回は色入れ直し。
これをやればキープ出来ると思います◎
詩を書くときは、韻の踏み方と同じ言葉を使い過ぎないように気を付けてます。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 生まれ変わったら何になりたいですか?
あゆみさんの髪型にしたいんですけどいいですか?!高校時代を教えてください!
あだ名希望です(^O^)灰羽
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 生まれ変わったら猫になりたーい!
どうぞどうぞ。
真っ黒でも大丈夫だと思います◎
前にも書いたかも知れませんが
役職持ちつつ、先生の手を焼かせる生徒でした。
あと、当時あたし刈り上げにライン入れてて
校則で『女子の刈り上げ禁止』ってのが新しく作られてた…
あだ名、うーちゃん(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif サッカー所の静岡出身のあゆみさんですが、好きなJリーグのチームはありますか?
清水エスパルスかジュビロ磐田でしょうか。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ご名答!
故郷を愛して止みませんので
贔屓のチームは清水エスパルスです!
でも、全盛期のゴン中山が大好きだったので
ジュビロ磐田に心が揺らいだこともしばしばあります…(笑)
山内家はほとんどエスパルス派でしたね。
ちなみにフットサル教室行ってました♭

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ウィッグをたくさん持ってるあゆみさんですが、どこのメーカーのを使っていてどんなの持ってますか?
どれが一番お気に入りですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif マリブウィッグの黒カールロングは重宝してます!
一番気に入ってます☆
メイドやった時とかに使用*


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2996.jpg


あとプリシラの前髪ウィッグも使ってた!

たまに茶髪ショートで遊んだり
茶髪ボブで遊んだり。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2227.jpg


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2449.jpg

ネットだと、メイプルウィッグで買うことが多いかな♭

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 自分もバンドで歌やってるんですが、
あんまり高音をうまく出せません…。
あゆみサンが歌う時に気をつけてることとか
こうしたらいいこととかあれば教えてください(>_<)
あと、髪を赤とかピンク?に染めるのは
やっぱり美容院ですか??
図々しいんですが…
あだ名をほしいですm(_ _ )m
自分は黒色とか十字架とかが好きです。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 高音、あたしも以前より出しやすくはなりましたが
イメージで言うと、喉を締めるんじゃなくて
思いっきり開いて出す。
舌根を下げる意識を常に持つ。
下顎を動かさないで頭を上げる。
教則本読んでみると何か発見があるかと思います♭
いえ、自分で染めてますよー
じゃあねー、ヤミーちゃん(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 昔髪の毛緑でしたよね?
もう緑にはしないんですか?
あとエクステはもうつけないんですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif LANCER>>Beeには緑髪のニクい奴がいらっしゃいますから(゜∀゜)
1週間だけ、とかならやりたいなー
地毛が結構伸びてきたので、しばらくはエクステ無しで伸ばす予定♪

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 服やアクセサリーを購入する際に気を使っていることはありますか??
その日着る服を選ぶときにどのようなことを気にして選んでいますか??
あゆみ様は携帯などのお写真でもすごく素敵に写っておりますが、何か写る時にこうした方がいいよ。などのポイントはありますか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 合わせ易さ。
頭の中で『あの服にこう合わせて…』と言うイメージが浮かぶものを買ってます。
天気!
雨の日は足元濡れないように、とか。。
携帯の機能にもよると思いますが
逆光にならないように、とか部屋の照明の位置を気にします♭
あと、化粧薄かったら映る範囲を減らして(顔半分とか)
誤魔化してます(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 相談させてください(`・ω・´)
今度、ヘソくらいまでエクステを付けてベース茶色で毛先をピンク系か赤系にしようて思ってるんですが
あゆみさんのセンスからして、どんな色がイイと思いますか?
ちなみに、最近のあゆみさんの赤はどーやって出してるんですか?
なんだか今までよりも鮮やかな気がするんですが…
黒髪も紫系になってます?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ベース茶髪だったら、結構深くて鮮やかな赤がいいと思うけど
仕事のことがあるなら、光に当たって赤く見えるくらいの色がちょうどいいのかも◎
いつも通り金髪にして、赤でカラーリングしてますが
今回、いつもよりちょっとピンク寄りな色で染めました♭
元にオレンジが入ってたから鮮やかに見えるのかな?
黒髪は何にもしてません*

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみ様はいつから個性派ファッションに目覚めたんですか??きっかけも教えて下さい(゜∀゜)w
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 中2の時に、ダメージ加工とかパンクっぽいのにハマって
(当時は限度を知らなかったなぁ…)
KERA!に最初載り始めた頃はどちらかと言えば古着系だった気がします。
きっかけ…全く覚えてないけど、
当時KERA!の愛海ちゃんが好きでした(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんのメイクの仕方が詳しく知りたいです!
お手数掛けますが、もしよかったら写真なんか
載せていただけるとありがたいです!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ちょっと待っててくださーい◎

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみ様は、女の子はブレザー派ですか?セーラー派ですか?
学ラン派ですか!?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 高校がセーラーだったので、ブレザーに憧れていた!
でも、電車とかで目が行くのはセーラーだなぁ。。
学ランは、興味無い(笑)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif LANCER>>Beeはどういう意味なんですか?
あゆみさんがパンクファッションにかかせないものは?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif LANCER=槍騎兵
Bee=蜂
音で刺すぞコラァ!と言う意味ですね(・∀・)
ちなみにLANCER>>Beeの『>>』は
それらの意味を際立たせるための装飾記号なので
読みはありません。
たまに『LANCER<<Bee』ってなってる子とか
『RANCER>>Bee』ってなってる子がいるけど
違うからねっ(゜∀゜)
欠かせないものは、スキニーパンツとガーゼシャツと気合い。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんがスタイル維持のためにしていることがあれば、教えていただきたいです☆
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ストレス溜めないこと!
食べ過ぎてもいいけど、その分野菜とか食物繊維をちゃんと摂取すること。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ズバリ今の気分は( ・`ω・´)?!
ちなみに私はブルーです
木曜日に予防注射しに行きます
えと好きなものは長ネギです(*´∀`*)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 今の気分、えーとね、眠い……
パステルカラーの黄色って感じ。
夢の世界行き、かけ。。
もう予防注射終わってるね、お疲れ様ー!
そんなこと言うと、わけぎちゃん、と言うあだ名をつけますよ(・∀・)
やまうちもネギとニンニクが大好きです。。



今回もちゃんと答えられてるか不安だわー!!!


そしてネーミングセンスの皆無さに吹いた、と

各方面から哀れみの声をいただいているわー!!!(笑)

ではでは、数時間後に会えるあなたは後ほど♪


しばし、夢の世界行ってきまーす。

おやすみなさい!