昨日は、ニコニコ生放送『Aの溜まり場』








見てくれた皆様ありがとうー!








昨日も見事なカオスっぷりで……(笑)











唯一の男性レギュラーメンバー





Annie's BlackのVo.サリノさんのあだ名が





行き着くところまで行ってしまった…(゚∀゜)














ニコ生、怖ぇぇ!(笑)

















そして昨日は、








見学に来ていたLANCER>>Beeリーダーきょうぴんが








完全に『引きずり出された』状態になってましたよ(゚∀゜)








色々やらされてたな…(笑)








お、お疲れ様でした(・∀・)








山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba border=













昨日は、普段の撮影風景をお届けするという企画でしたが








ファッションショーとも





撮影とも一味違う





何とも嫌な汗をかいた一時間でした…(笑)








あ、あんなに恥ずかしいと思わなかった…!(笑)














そんなこんなで








昨日撮影したポラは








視聴者の皆様にプレゼント致しますので








応募してくださいねー◎











こんなのが撮れてますよ、と。








チラリ。








山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3388.jpg










コメントであった『メイド風』というリクエストにお応えして*











応募方法はALGONQUINS BLOG

を見てね☆




応募にはキーワードが必要になります!








昨日の放送見てた人なら分かるはず!!











書くのも恥ずかしいと思うけど!!(笑)














次回は12/8 21:00~








ちょっと早めのクリスマスパーティーやりますよ♪











お楽しみに!








山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3391.jpg













ニコ生の後は、深夜リハ!








ブログでもお知らせしたけど





19日にあった『GO!GO!USA!』、





無事に予選突破しました!





ありがとうー!








2月5日の決勝で優勝すれば





アメリカ行き決定!











来年になっちゃうけど、フリーライブだし是非応援にいらしてね◎











昨日の私服。。。








山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3390.jpg










メインは、ALGONQUINSで買った








チェックサルエルハーフパンツ♭








この日はモノクロだったけど








赤レギンスとかに合わせても可愛いかも◎











リハでは、12月2日のセットリストを決めたんだけど








なかなか普段じゃやらない選曲になりました(・∀・)








コピバンも楽しみー*








改めて、詳細はこちら↓↓








---------------------


『3-WAN!!!~BANDやろうぜ』


2010.12.02.thu.


二子玉 PINKNOISE


OPEN/START:18:00/18:20


ADV/DOOR:2,000/2,500 +1D


・THIRSTY POODLE


・Blanc et Noir


・LANCER>>Bee





・椎名林檎コピー


・L'Arc-en-Cielコピー


・JUDY AND MARYコピー


----------------------








それぞれのコピーバンド





『美味椎名林檎』


『カルク チャント シネル』


『ジュニアさんの真理子』





そして、サブステージでの








LANCER>>Beeドラム・サシーによる





hide弾き語り!








LANCER>>Beeギター・りょうすけ改めフォーすけによる





シャ乱Q弾き語り!!








これは、もう、見るしかないよ(゚∀゜)














12月2日、チケット予約はこちら
から★











遊びに来てねー!











そして、今週日曜日も





晴れたら代々木公園でストリートやります◎








今から予定空けといて♪














今夜からまた回答再開しまーす!!








質問はもう締め切っちゃったので








これ以降の質問コメントは申し訳無いけれどお答え出来ませんm(__)m











残り半分、ちょっと待っててね◎