さてさて、回答二日目!

質問してくださった皆様も

回答に目を通してくれてる皆様もありがとう!


明日の0時で、質問自体は締め切らせていただきますが

言葉だけで分かりにくそうなものは後ほど細かくお知らせできたらなーと★


そして今日は回答の前に、まず明日のニコ生のお知らせ♪

ニコニコ生放送で隔週水曜日に絶賛放送中の

ALGONQUINSの番組 「Aの溜まり場」

明日21:00~ 一時間ぶっ続けで生放送です☆

明日も、皆様からのコメントお待ちしてますよー!

しかも明日は、視聴者の皆様にプレゼントがあるとかないとか…?!

見逃すな♪


11月24日(水)(21:00~22:00)

全国で17店舗展開しているファッションブランド
ALGONQUINS(アルゴンキン)が発信する、

新作紹介やお得情報からモデルやアーティストを
ゲストに迎えてのプライベート話や裏話まで、
見どころ満載のファッション情報番組!!!



詳細は→Aニコニコジャパンクール

A

放送日まで後?→A番組タイムシフトA


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba




てなわけで、改めて回答行きますよー!!

今日も長くなりますがお付き合いください!





山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 存在証明を歌うコツを教えて下さい!!
あと、ランビーさんの曲の歌詞が知りたいのですがどこかで見れますでしょうか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 存在証明を唄うコツは、高かろうが低かろうが、怯まないこと(笑)
特にサビの「♪さ・い~」のところは一発で音を出せるようになるといいと思います。
是非コピーしてみてください(笑)
歌詞は、PCからLANCER>>Beeのサイト を見ていただくと
【Works】というところより数曲、歌詞が閲覧出来るようになっております。



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんが一番仲が良いと思う読者モデルは誰ですか?


現在のLANCER>>Beeボーカル&KERA!読者モデルとしての活動をしていなかったら、
どんな事(職業)をしていると思いますか?


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 大親友はアヤコシラタマ。
一方的に好きなのは翠ちゃん(笑)
皆長い付き合いで大好きな仲間ですが
街子だけは、妹みたいな、娘みたいな…次元が違うところにいます(笑)
恐らく、服飾の専門学校に行って今頃どこかのアパレルでお仕事してると思います。
それか、故郷である静岡を離れなかったかも知れないですね。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 女の子メイクするときに気をつけてることは何ですか?

教えてください(>_<)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 言葉で言うと伝わりづらいけど…
とにかく雰囲気が柔らかくなるように心がけてます。
あと、曲線が大事。
チークを丸~く入れたり、ラインは目の真ん中の太めにして丸目にする、とか。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんはどうやってそんなに細くて綺麗な体系を維持してるんですか??


メイクが上手になる方法を教えて下さい!!


かっこかわいいロックな髪型を何か提案していただけると嬉しいです(●´U`●)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 野菜が大好きだから、無意識に低カロリーの食事をしているみたいです。
あとは、これは体質なんだけど、食べるときと食べないときの差が激しい…
あまり身体に良いことではありません。。
メイクを上達させるには、人の技を盗む!(見習う)
雑誌でも良いし、友達でも良いし。
あとこのメイク良い!と思ったときの写メ撮っておくといいかも。
あたしがちょっとやりたいのは
黒髪ロングで、片側刈り上げしてその刈り上げのところだけ真っ赤。。。



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif なんで赤が好きなんですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 髪色は気付いたら赤に落ち着いてました。
どこにいても見つけられるから、ですかね。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ランビーの新しいアルバムとか作る予定ありますか?


あと頼み事で、あだ名お願いします笑!

夏希鈴(なつきりん)といいます。
好きなモノは、ROCKとマシュマロです(σ・∀・)σ
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 作る予定、あります!
ただし、色々未定です!(爆)
具体的に形になったら、お知らせできるかと…待っててください☆
じゃあ、モフりん(・∀・)
…マシュマロってモフモフしてるじゃないですか。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 一番好きなコーディネートを教えてください。


あと、シラタマさんとの写真を載せてください。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ジャケット+シャツでカッチリ決めといて、ボトムはサルエル
足元はカラフルなマーチン、の着崩しスタイルが一番好きです。
こんなのもいつもな感じ、

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3041.jpg

アヤちゃんですね、こんなの如何でしょう。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3335.jpg

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんは度々黒い口紅を塗っていますよね?
どこのお店のものか、よかったら教えください(^ω^;)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 「三善」という舞台用メイクのライニングカラー(¥840)を使ってます。
血のりやるときは同じ会社のほほ紅3(¥1260)を使用中。
街子はアイシャドウの黒を使ったりしてるみたいだよー?

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg




山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 私はあゆみさんの髪型がすごく好きなのですが、美容院で何て頼んでその髪型にしてもらったのですか?


又、美容院で頼むコツ等ありますか?



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ありがとうございます☆
えとね、「襟足重めのウルフで、トップと前髪長めで、毛束で遊べる感じにしてくださいー」と言ってます。
あと、髪の分け方で変わりますが、毛量の多い方のサイドを刈り上げてもらってます。
コツは、「スカスカにならないウルフが良いです」と言うこと。
来月号でヘア特集があるから
待てるならそのページを持って行くのが一番早いと思います!!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 赤髪はどうやってキープしていますか?

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 2~3ヶ月に一度ほど、セルフでカラーリングしてますよ★
根気が大事。。。




山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 一度ランビーのライブに行った事があるのですが、人生初めてのライブって事もありノリがわからなくて皆さんノリノリな中、一人アウェイな雰囲気を出してしまいました(´・ω・`)

しかも門限が厳しくてランビーはトリだったので聴けなくて(泣)


今周りに一緒にライブに行ってくれるような友達がいなくて、また一人でアウェイな雰囲気を出してしまったらと思うと中々会場に足を踏み出せません(´・ω・`)

あゆみさんは会場で歌ってる中にそういう一人だけ周りと雰囲気違う奴いたときはどうしますか?やっぱり嫌な気持ちになったりしますか?


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 人生初のライブに、LANCER>>Beeを選んでくれてありがとう!
ライブハウスって、分からないことだらけで怖いよね。。
嫌な気持ちになることなんて無いよ。
どんな姿勢だろうがどんな経緯だろうが、あたしはそのライブハウスにいる全ての人にいつも感謝してる。
それに、ノリノリで聴いてないからと言って、イコールそのアーティストが嫌い、というわけじゃないと思っているので
(やまうちは好きなアーティストほどガン見してしまう癖があります…)
そのへんで嫌な気持ちにはならないなー。
もちろん、一緒に楽しんでもらえたらそれはとても嬉しいけれども。
今度来るときは、ランビー仲間作ろう!って気持ちでいると楽しいと思うな。
最初は緊張すると思うけど、ライブハウスに行けば会える友達って言うのも、素敵だと思うよ。
実際に今、蜂っ仔同士で仲良くなっている子たちが多くて
イベント後や前にワイワイやっているのを見てると嬉しくなるよ。
もちろん、その時は手助けもするしね。
また会える日を楽しみにしています!





山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 今一番オススメのカラー剤おしえてください!


ピアス.タトゥー画像載せて欲しいです゚∀゚

また.どんな心境で彫ったり空けたりしましたか?



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 大好きな色はディレクションカラーのダークチューリップ!
耳画像、みぎー↓

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg
ひだりー↓

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg
タトゥー画像、背中ー↓

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba
タトゥー画像、足の指ー↓

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2112.jpg

ピアスは殆ど勢いと言う名の「若気の至り」。
一部、スタジオで開けたものは違うけど。
タトゥーは、守りたいものがあってその意思を忘れない為に彫ったりする。
しかし足の指は本気で痛かった…。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 将来音楽関係の仕事で生きていきたい高校生です、専門に行きたいですが
お金がないなどの理由で行けません…。



なんだか最近悲しいことばかりで…アバウトですがガッツ下さい!!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 人生笑った者勝ちです。
あたしも専門学校には行ってません。
どこにいてもどこへ行っても、大事なのは「自分がどうするか」です。
沢山泣いたら、その倍笑って歩き続けてください。



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ランビーは九州進出はされないのですか(*´∀`*)!?

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 沖縄には行ったけれど、それ以外でまだ本州を飛び出していないランビー…
ツアー自体がまだ未定ですが、待ってくれてる人がいるなら行きたい、と言うのが本心です。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif おすすめのアーティストやバンドっていますか?
ぜひ教えて欲しいです(*´ω`*)

あだ名もお願いします!
みぃ
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif THE BACKHORN、me-al art、BUGY CRAXONE、Muse、
ELLEGARDEN。Queen Adreena、school food punishment
The Mirraz、ストレイテナー
何が好きかにもよるけど、このへんとミッシェルとブランキーかなぁ。。。
じゃあ、猫っぽいから、みけこ(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 一重の女の子どう思いますか´ω`?

私一重なんです´`
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 一重の女の子、可愛いじゃないか!
メイクで一番大変身するイメージがあるなぁ。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ピアスを初めて開けたのは
何歳ごろですか?(´・ω・`)


あと

あゆみちゃんは
サドですか?マゾですか?←


2つもすみません(´;ω;`)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 16歳の時だったと思います。
一晩で3つ開けました。今思うとバカだな!
SとMは絶対値が同じでどっちに振り切るかだと思っているので
ドSでドMです、と、ぶっちゃけておきます。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみちゃんの部屋はどんな感じですか?
家具などどこで購入していますか??(´・ω・`)



パンクファッションしたいんですけど
学生なもんでお金ないです(;_;)
安いオススメショップありますか?


お手紙書いたらお返事きますか?(`・Д・´*)



できたらあだ名もお願いします(≧ω≦)
本名はわかなです(・ω・)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 今の部屋はお見せできる代物じゃないので、昔の部屋を。
真っ白にしてましたね。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba
家具は島忠で買い揃えた気がする(笑)
390マートは使いやすいですよー★
普段はお返事書いてないんですが(ごめんなさい)、クリスマスや年賀状など
自分ちでプリントできるようになったら返したいなーと思ってます*
じゃあ、わかちょん(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんはピアスをご自身で開けましたか?それともスタジオなどでですか?


二つ目は、タトゥーを開けたスタジオをお聞きしたいです!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 耳の内側部位と、舌以外はセルフで開けております。
あとは渋谷にある「NOON」と言うピアススタジオで。
背中のタトゥーは新宿のブロッサムタトゥー
足の指は渋谷のインクルーションタトゥーで彫りました。
どちらも、ほぼ飛び込みでやってます。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 楽器とかはじめるのって
中2からじゃ
遅いですかね(;д;)?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 遅くなーい!!!
あたしは未だに楽器始めてませんよ。。。(汗)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif この前あゆみさんって
髪を刈り上げてましたよね?
オススメのヘアセットは
ありますか?

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 刈り上げアピールしたいときは、サイドを耳にかけてピンで留めて
トップのヘアをワックスでクシャッと無造作に散らします。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ハロウィンの時などにケガしちゃったメイク(?)してらっしゃいましたが、どうしたらできますか?(´∀`)


あと、1つ、すごい個人的な質問良いですか?←。なんだったらスルーしてください(^q^)笑

私、ファンとして迷惑な態度や失礼な行為をしていないでしょうか?(´;ω;`)

また、ライブハウスやライブ中のマナーがあれば教えていただけると嬉しいです!!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif あれはですねー、さっき載せた写メの「ほほ紅」ってやつを指にとって
口角辺りから血のりっぽくのせていく、と
こうなるんですねー↓

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3334.jpg
ちなみにこれはアヤコが塗ってくれました。
なちこ、全然迷惑かかってないよー!
むしろ、蜂っ仔同士の輪を率先して作ろうとしてくれていて、あたしはとても嬉しいよ。
頼りにしてるぜ、お姉さん(笑)
ライブハウスのマナー…危険行為さえしなければ、特に暗黙のルールとか無いと思うよ?
クラッカーとかは危ないから禁止してるとこが多いかな。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 毎日必ずやっていることとか
ありますか?
何でもいいです!

あと趣味とかって
ありますか??


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 何だろ、気付いた時顔のマッサージはするようにしてるかなー。
あと、毎日何かしら唄ってる気がする。。
趣味……漫画、雑誌を読むのと、音楽聴くのと、散歩、かな。



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんは高校時代どんな風に過ごしていましたか?
私自身今高一で進むべき道がわからないというか、色々悩んでます。
こんな私に喝入れて下さい!←

あと高校時代バイトなどはしていましたか?



差し支えなければあゆみさんの経験聞かせて下さい!
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 高校時代、不良副生徒会長でしたよ(笑)
学校行くフリして家を出て、途中で携帯から担任に「遅刻しまーす」って電話して、
そのまま図書館に半日以上いたり。
(よい子は真似しないでください)
やりたいことをやりたいだけ、今、やらないと後悔するよ。
でもそれは、無理に大人ぶったり枠を飛び越える必要は無い。
まずは自分に潜る時間をいっぱい作ってみてください。
飲食店でバイトしてました!
でも働きすぎて栄養失調で倒れました!
(よい子は真似しないでください)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 僕たちが送っているファンレター
僕たちのあゆみちゃんへの
気持ち、届いてますか?

あゆみちゃんの力になれていますか?


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 時間差は生じますが、確実に一通一通、手元に届いております。
一番最初にいただいたものから、全てファイリングして保管していますよ。
本当に、感謝しかありません。
いつも、ありがとう。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif KERA2010年3月号 vol.139
14ページ 15ページで山内あゆみさんが使用していたカラコンが是非知りたいです!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ごめん、今その号が手元に無いです…。
調べてお答えするのでちょっとだけ待っててくださいー!宿題!!

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ライブ後は毎回、今日死んでもいいと思います・ω・


質問なのですが、
あゆみさんが歌うときに気を付けていることは何ですか?


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 死んじゃダメです、次も見届けてっ(´・ω・`)
ライブでは、届くように。
練習では、理解するように、気をつけてます。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif 私、ライブであゆみさんの化粧がすごく素敵やなって思ってまして、良かったら何使ってるのか教えて欲しいです!!

アイメイクはKERAで拝見してるので、ベースメイクを教えて頂きたいです(´ω`)☆
(直に聞く勇気はありませんでした(汗))


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 直に訊いてくれたら現物すぐに出したのに(笑)
あたしは生活リズムが不規則なので、真夜中にフルメイクで完全体、ということも珍しくありません。
その為、ベースメイクは兎に角肌に優しいものを選んでます。
特にファンデーションは今年になってから、「24hつけていられる」と言う売り文句のものばかり…
また、その手軽さから下地、コンシーラー一体型を選ぶことが多く
その点でも「24hファンデ」は高いけど優秀でした◎

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif ド田舎でパンクやロリータって変ですかね??
周りの目がとても痛いです((涙


あだ名つけてほしいです
本名とブログ用で2つお願いしたいのですが
欲張ってすいません


「ひかり」「あいり」です

好きなものは
「KERAとあゆみ様とAKIRA様とRe:Noさま」
です☆

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 誰もやっていないところでやるからこそ、楽しいんじゃないですか!
自信をもっていれば大丈夫です。
KERA!モデルは大体の子が、地元で浮きまくっていた経験があります(笑)
ALGONQUINS三人娘ですね♪
じゃあ、ひかりん(・∀・)と、あーすけ(・∀・)
↑ちなみに「あーすけ」は、うちの親父があたしを呼ぶときの愛称。

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-9537.gif あゆみさんの
メイクテクニックを教えていただきたいです。

できたら
化粧品はどこの物を使っているのかも
教えていただけると
泣いて喜びます(笑)←
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif メイクについては前回の回答をご覧くださいー。
ファンデ…ピュアミネラルファンデーションのゴールデンミディアムと言う色。
シャドウ…マリークワントのブラウン(濃)とブラック。Sweet Sweetのラメ入りブラウン。
マスカラ…下地にメイベリンのドリームラッシュ。CAN MAKEのゴクブトマスカラ。
アイライナー…VISEEのジェルアイライナーとB&CラボラトリーズのブロウラッシュEXをダブル使い。
アイブロウ…CAN MAKEのシェーディングブロウパウダーのナチュラルブラウン。
どれも本当に「これ使える!」ってやつです。オススメ★



今回も長くなりましたが、お付き合いありがとうー!!!

あと、2日ほどで返しきれるかなー??

明日は、ニコニコ生放送のあと、ランビー深夜リハがあるので

多分回答はお休みすると思うけれど

ひとつひとつお答えしていくので

もうちょっと待っててねー!!!!