沢山の質問ありがとうございました!
 
こんなにコメントつくと思わなくて
 
大変恐縮です。。。
 
 
ありがとうございます!
 
 
30件ずつ返信していきまっせー!
 
 
先に言っておきます、
 
ネーミングセンスは皆無です(゜∀゜)
 
 
同じ感じの質問は、
 
まとめてしまう可能性がありますが
 
質問は全部載せるつもりですので
 
どうぞ宜しくm(__)m
 
 
 
ではでは、どうぞー。。。
 
 
 
 
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif髪のカラーリングは
どうやってしましたか!?
メイクはどうやってます?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gifカラーリングはブロッキングして
ブリーチして、赤メッシュになるようにカラーを入れてあります。
今回の髪は原宿にあるRADICALさんでやってもらいました。
メイクは、茶色と黒シャドウを入れて
目尻と目頭濃いめにライン引いて
最近は上下付け睫毛で楽してます!
 
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifお家ではどんな服を
着てらっしゃるんですか?その可愛さの秘訣は
なんですか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif家では楽チン、が基本なので帰ったらまず靴下脱ぎます(笑)
冬ならニットにサルエル
夏ならTシャツに甚平を着てることが多いかな…
と言う回答だけで可愛さの欠片も無くなりましたが(笑)
女子であることを楽しむ気持ちを忘れなければ
絶対女の子は可愛くなると思いますよ。
 
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifあゆみちゃんが
今までしてきた髪色で
一番気に入っている色は
なんですか?(^ω^)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gifうーん、悩むなぁ…
青と金は凄く好きでした!
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif茨城県でライブをやる予定はないのでしょうか(?Д?)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif残念ながら、まだ茨城行ったことないんだよなぁ…
次回のツアーも未定ですが、
行ったことない所にも行きたいですねー
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif一番好きなブランドはなんですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gifSDLですねー。
HYSTERIC GLAMOUR、RoyalPussyも好き。
KERA!系ならALGONQUINS、HELL CAT PUNKSをよく着用します☆
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifクリスマスの予定は?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif今年は人様のライブにお邪魔してワイワイやる予定!
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifあゆみちゃんにFL出したい時は
KERA!に出したら大丈夫ですか?
あと、あだ名付けてください(笑)
じゅえりです。一番好きなもの…。服づくりです(笑)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gifKERA!編集部宛てに送って封筒にどのモデルへのファンレターか明記すれば
時間差はありますが確実に手元に来ますよ。
お待ちしていますね☆
んーとね、じゃあ、ミシンちゃん(・∀・)
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifあゆみ姐って呼んでもいいですか??
どうやってその体系維持していますか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif姐さん、素敵な響き!
ダイエットは特にしてません。
大事な用の前日は浮腫まないように
寝る4時間くらい前までに食事は済ませます。
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gifいつからKERA!みたいな
お洋服を好きになったのですか?
あとお友達が出来るコツを。。。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif中3の時には既にダメージニットとか好きだった思い出があります。
コツかは分かりませんが、礼儀の範囲内で楽しく接すること。
あとは、相手に興味を持つこと、かなー。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみさんの好きなタイプは何ですか?
(男性でも、女性でも、人間としてでも)
あゆみさんがモデルや歌をやろうと思ったきっかけは何ですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 強い人に惹かれます。
そして、シンプルに生きる人に憧れます。
きっかけは、モデルは地元でのヘアコンテストでのカットモデル
歌は14歳の時の文化祭。
どちらも『やってみたら堪らなく楽しかった』から。
 

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif よく着る服はどこの服ですか?
あと、香水とかつけてますか?
よかったらあだ名もお願いします☆
本名は「あやな」で
好きなものはハンバーグです(^_-)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 私服は大体下北沢KILLERSで買ったものが多いです。
香水は、カルバン・クラインのCK beと
ジャンヌアルテスのアモーレミオを使ってます♭
じゃあ、あやにゃ(・∀・)
ちなみにハンバーグはあたしも大好きです。
 

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみさんは「同じ髪型の子がいるのは被っててやだなー…。」とか思いますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 全く思いません!
皆さんに参考にしてもらえてナンボの世界ですから。
むしろ、真似しました!と言われると
『大変だったでしょ(゜Д゜)』と労いたくなります。。
 

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif 髪のカラーリングはどうやってしますか?
メイクの仕方はどうやってしますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 上記しましたー♭
メイク、手順は
ベース→チーク→シャドウ→ライン→アイブロウ→睫毛
で完成です。
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみ殿が大好きな雨輔
あゆみ殿は私をどう思いますか゜∀゜
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 何故そんなに大好きなのかを
有り難くも常々疑問に思っております(゜∀゜)
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみさんのメイクが好きなんですが、
ポイントというかコツとかって
何かありますか…?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif わー、ありがとう、初めて言われた!
Re:NOが言ってたけど
『あゆみんメイクは目頭にしっかりアイライン入ってる!』
とのことなので、それはポイントかと。
あとはシャドウをブラウンとブラックのグラデーションにすることかな♭
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif 中学では何部でしたか?
あだ名つけていただきたいです(@д@)自分、V系大好きです!
ゆりと申します。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 軟式テニス部…に入ってはいましたが
部活より勉強!な国立校だったので普通に帰宅してましたね。
じゃあ、ゆり咲(さき)さん(・∀・)
名字っぽく使ってください。。
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif 恒例のあだ名をお願いします笑
好きなものはりんごあめです!
ちなみに本名は彩菜-あやな-です☆
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 質問あるならって言ったろー(゜∀゜)
じゃあ、あやりんご(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif センスを良くするためになにかしたり、気を使ったりしたことはありましたか?
来年から服飾の専門学校に通うのですが、
自分のセンスに自信が持てません…
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ファッション誌はジャンル問わず
なるべく色々読むようにしてます。
センスを良くしたい、と言うより
格好良い、可愛いと思えるものに沢山出会いたい!と言う気持ちが大きいです。
どんなものに惹かれるのか、雑誌を切り抜いたりしてファッションノートを作ってみるといいかも知れませんよ♭
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif どうしたらあゆみさんになれますか?(゜Д゜)←
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 本当にあたしみたいになっていいんですか?(゜Д゜)
モテませんよ?(゜Д゜)
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif どぉしたらそんなにスタイル抜群になれるんですか!?
女の子メイク、男の子メイクを教えてください!!
私、今年23なんですが…同い年ですか?←
バイトか何かしてますか?(職種も教えてくださぃ)
アメーバピグはしないんですか!?
ラストに…私に似合う髪型・髪色・服など全身コーディネートしてくださぃ(プロフに写メ有)(・∀・)←図々しくてすみませぬ;;
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 身長が低いのでスタイル良くするというより
洋服のバランスを良くするよう気を付けてます。
女の子メイク…睫毛盛り盛り
男の子メイク…眉毛盛り盛り
夢と酸素食って生きてます。
アメーバピグは、マメじゃないから向いてない気がしている…
顔写真しかなかったので普段の感じが分からないけど
赤フリルワンピとか似合うんじゃないかなー??
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみちゃんに憧れの人はいますか?
お手紙にイラスト入れてもいいですか?
あだ名お願いします^ω^
一番好きなものは七夕です…*
知紅
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 憧れの人は、チバユウスケさん。
イラスト大歓迎です!
じゃあ、知紅姫(・∀・)
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif 私は部活でvocalをしているんですが
表現力が本当にありません
マイクを持っていない方の手の使い方が
わからないのでフラフラしています
英語の曲だと特に意味が分からないので
手の使い方がわかりません
あゆみさんはどうやって曲を表現してますか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif その人の『ノリ』だと思うんだけど、あまり意識したことが無い故に
あたしの手は変な動きばかりしているそうです(笑)
歌詞に合わせてみたりはするよー
英語なら必ず一度訳して自分の言葉にする。
あとはね、好きなアーティストさんのライブ映像見る!
これは結構オススメです★
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみさんが
一度なってみたい&
やりたいことは何ですか?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif なってみたいのは、開発者。
やりたいことは、田舎暮らしor世界旅行。。
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif パンク目指す場合
なにから
買えばいいんですかね?
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif CD…と言いたいところですが
鋲ベルトや鋲ブレス、チョーカー等アクセ類があると
楽だと思います!
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif KERA!宛てにファンレターと共にプレゼントも同封したいのですが、同封していいものなのでしょうか…。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 大丈夫です!
頂いた方は喜ぶと思いますよ♭
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみさんは男の子なコーデのときも
女の子なコーデのときもばっちりキマってますが、
どちらのコーデも「(男・女)らしさ」を出す為に気をつけている事はありますか?
コツなどあれば教えて頂きたいです・∀・
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif メイクについては軽く前述しましたが、
女の子コーデならゴツいアクセはあまり着けず
身体のラインの出し方に気を付けます。
男の子コーデならシルエットを気にしつつも
サイズオーバーなものを身に付けることが多いです!
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif メイクのコツを教えていただけませんか?
特にアイメイクを...。
あとあだ名もお願いします!
好きなものは「黒色」
宜しくお願いします
吉開なつうみ
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 上記しましたー♭
最近気付いたのは、インライン(睫毛の生え際くらいの粘膜)は結構大事だと言うこと。。
ここにラインちゃんと引くと、アイメイクが浮きすぎなくて良い。
じゃあ、なつくろ(・∀・)

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif ライブに行ったらあゆみサンと
話せますか??
それと、ライブ参戦は
どんな格好が好ましいですか??
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 勿論話せますよー!
物販にいたり出番前にフロアうろうろしてますよ♭
LANCER>>Beeのメンバーも同様にあちこちにいるので
喋りかけてくださいなー♪
刺々しいアクセは、凶器になるので危険です(゜∀゜)
ライブの時だけそういったものを外せば
あとは基本好きな格好で大丈夫です◎
むしろ好きな格好で来てくれた方が、好みが分かって嬉しいかも!
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif 私はあゆみちゃんの紡ぐ言葉がだいすきす。
曲の詞だけじゃなくて、不意に意味深になるブログやツイッターの言葉に共鳴してしまうのですが、
何から言葉の糧を得てらっしゃるのでしょうか…?
本だったり、他のアーティストさんだったり、
影響を受けた物、人を教えて下さい。
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif 嬉しいお言葉ありがとうございます。
好きな詩人は、谷川俊太郎さん、辻仁成さん。
どのアーティストさんも必ず歌詞カードに目を通しますが
最近はTheMirrazとかRADWIMPSとか
『心に染み込みやすい言い回し』に惹かれることが多いです。
読みものなら、やっぱり『サプリ』の言葉が頭に引っ掛かっていることが多いかな。
 
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image114.gif あゆみちゃんが試して
一番良かっただいえっと法を
教えてください(*^ω^*)
山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-6528.gif ダイエットらしいダイエットはしたことがないのですが
野菜と果物ばっかり食べる。
お腹もいっぱいになるし
あたしは好きだからこれなら続きますねー♭
ただ、一時期キャベツばっかり食べるキャベツダイエットをやった時には
シーザーサラダドレッシングにハマってしまい
逆に太りました、ご注意を(笑)
 
 
 
 
ちゃんと答えられてるか不安ですが
 
また明日ー!


※デコメ、見にくくなっていたので修正しましたー

読みにくかったでしょ、ごめんね!!