皆様、沢山の暖かいコメントありがとうございました!


寝まくって

こころにも身体にも

栄養与えまくって

デトックスして


完全体になって戻って参りました、やまうちです!



一気に治り過ぎて

正直ちょっと怖い(゚Д゜)



ストリートで会えなかった皆様

本当にごめんなさい!!


素敵な差し入れ用意してくれてた子もいたみたいで…

画像入手したので

後日アップします★




やまうちの数日を遡ると……


長くなるけどお付き合いくださいm(__)m



15日にALGONQUINS撮影があって

もちろんいつもの3人*


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3347.jpg


久々に3人一緒のカットがあったので

来月(12月16日)の仕上がりが楽しみ☆



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3348.jpg


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3349.jpg


この日の撮影は、ちょっといつもとメイクを変えてみまして。


メイクさんと相談しながら

普段よりもっともっと

女子寄りに仕上げてみたんですが。


(シャドウの色変えてみたり)

(付け睫毛の種類変えてみたり)


正直、途中楽しくて止まらなくなりました(゚∀゜)


ここ数年、

大体のメイクの手順が固まってきて

大きな印象の変化ってそうそう無かったから

予想以上に楽しくて

久々に心底、女子に生まれて良かった!!

と思った(・∀・)




と、無駄にハードルを上げて

写メを載せたところで


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3351.jpg



『???……普段と違いが分かんない(・∀・)』



と思うのが大半だと思いますが

(あたしもこれで分かれとは思わない!)


自分だけが楽しいってのも

女子の特権と言うことで。。。



16日はKERA!発売日★


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3363.jpg


カバーガールはAMOちゃんです!


本人も書いていましたが

目玉は何と言っても


『魔血子先生』


だよね(゚∀゜)



どんな街子も見慣れてるせいか


思ったより


馴染んじゃってることにビックリしたよ(・∀・)



いやー、あれ、

次があるなら出たいわ(笑)


16日は夜から

コピーバンドのリハーサル!


12月2日に二子玉pinknoiseに集う

・THIRSTY POODLE
・Blanc et Noir
・LANCER>>Bee

が集まって

それぞれのコピーバンドに分かれて練習!


やまうちは椎名林檎のコピーバンド

『美味椎名林檎』

で唄います。


林檎の美味しい季節だこと。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3362.jpg


その他にも

★JUDY AND MARYコピーバンド

『ジュニアさんの真理子』

(LANCER>>Beeよりサシー&リーダーきょうぴん参加)


★L'Arc~en~Cielコピーバンド

『カルク チャント シネル』

(LANCER>>Beeよりりょうすけ改めフォーすけが参加)

が出演バンドのメンバー総シャッフルにて

結成されておりまする。


12月2日、楽しいことやらかすよー


空けておいてね*



あ、魔血子先生、最前空けときますんで(゚∀゜)



そして、明後日(…明日?)19日にも

ライブがありますよー!



実はこれ、


コンテスト形式のライブで

優勝すると

アメリカ行けちゃうらしいよ(・∀・)


19日はその初戦!


============
『GO! GO! USA!』
2010.11.12.fri.
新宿 RUIDO K4
OPEN/START:17:00/17:30
ADV/DOOR:1,000 +1D
============



キャナイがライブのMCで


キャ『アメリカに行きたいかー!?』

皆『オォーーーッ!』


ってなってたけど


そんな皆の気持ちを全部受け取って

皆の分もアメリカで暴れてきますんで

応援どうぞ宜しく(゚∀゜)!


19日のチケットを持ってる子は

それ失くすと無料で入れないからね

大事に持っててね*



そういえば、

髪色、赤紫に落ち着きました☆



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3361.jpg


個人的にはとっても秋色(*´`*)


以前よりメッシュ部分が増えて

全体的にツートン気味なので新鮮…!


このまま色が抜けてきたら

ピンクがかってくるはずだから

それもまた楽しみ♪



今日は好きな曲を聴いてから

夢の世界行き。


おやすみなさい、またあした♭