風邪菌が身体で調子乗ってやがるぜ。

乗りこなされて堪るか、やまうちです。



昨晩、遂に


『ひとりラーメンデビュー』


しました(・∀・)


これは、山内史に遺る、偉大な一歩です!!!


上京してからと言うもの


スタバだのドトールだの


『コーヒー飲みながら仕事してますけど何か?(・∀・)』

的な顔を出来る場所にしか行けませんでした(笑)


1人でマックだって最近ようやく平気になったレベル(笑)


『女子ひとりでラーメンとか吉野家は、行けん…』

といつも思っていましたが

昨晩、無性~にラーメンが食べたくなって

(そもそもそれ自体珍しい)

細麺のとんこつラーメン食べないと今日終われない!!!

とまで思い出して

深夜地元のラーメン屋行ってきましたよ。


閉店間近と言うこともあり

若い店員さん(♂)が2人の店内に

客はあたしのみ…


デビュー戦から、ハードル高めな戦い(゚∀゜)


『別に、いつも1人でご飯食べたりしますけど何か?』

的などや顔を終始してやりました。


どんだけチキンだ自分。


でも今回気付いたのは

いつも『1人じゃ無理』とか思ってることって

欲求や必要性が勝つと意外となんてことなくクリア出来る。


だから、どうしても食いたくなったら

あたし、ひとり焼き肉出来る(゚∀゜)!!


そう確信した夜でした。

その暁にはご報告致します(・∀・)



そんなデビュー戦を終え

ホクホクした気持ちで帰路に着く途中

見覚えのある人物とすれ違いました。



あれは…!

千原せいじさん…!!(゚∀゜)


御無沙汰してます…!!!(゚∀゜)



と言うのも、先月も一度

商店街でお見掛けしまして

普段はあんまり芸能人に遭遇しても
はしゃがないわたしですが

さすがにはしゃぎました。

えぇ、しっかり写真も撮りました。

メンバーに自慢し過ぎて
(大して相手にされなかったけども)

ブログに書き忘れていたほどです(・∀・)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2761.jpg


見てよこのあたしの顔(・∀・)


昨晩は、何やらお出掛けの用だったのか

この写真の時より

20倍くらい気張った感じの格好をしてらしたので


心の中ではしゃぐだけにしときました。


でもしっかりリーダーに電話したけどね!(゚∀゜)



『いっ、今、千原せいじ見た!二度目!あとっ、ひとりでラーメン食べた!!(゚∀゜)』


興奮しててこれじゃただのイタズラ電話(・∀・)


心やさしいリーダーは
爆笑してくれました、良かった…(´・ω・`)





しばらく更新していなかった日々を埋めるように


いつもこのブログを覗いて

あたしの思考を覗いてくれる皆様に


せめてものお詫びとお礼の気持ちを込めて


アメンバー限定で

想うことを零し置いて参りました。


以前から気が付いていた人もいるかも知れませんが

ブログのオフィシャル化に伴い

今まで以上に様々な人が訪れてくれるようになったこの場所。


出会いの拡がり。

それは、同時に『弁える』と言う術を必要とするのだと

日々考えております。


それでも、あたしが落とす言葉を

好きだと言ってくれる方がいる限り

その行為を止める理由はありません。


これからは、そういった言葉の数々を

アメンバー限定でお届けしていきますので

どうぞお付き合い下さいませ。


いつも、ありがとう*


アメンバー限定の記事は

過去の日時に設定することもあると思うから

『記事一覧』や『ブログTOP』でチェックしてみてね。


これからも、どうぞよろしく*