2010年9月23日
田町QuarterNoteにて

LANCER>>Beeの新イベント

【L>>Bal des REINE】

開催致しました☆


『女王達の舞踏会』の名に相応しく

この夜を飾ってくれた

・stomach patrol.
・ElupiA
・Dr.Psy
・Sarafiel Fallen
・Rose&Rosary
・グリモ・リズモ

朗読劇を披露してくれた

・乙女装置

給仕として参加してくれた

・街子
・アヤコシラタマ


本当にありがとうございました!


それぞれのバンド、出演者が

このイベントに合わせた装いや曲調
セットリストでライブを届けてくれて

このイベントを盛り上げてくれて

本当に本当に、嬉しかったです!


田町QuarterNoteと言ういつもより少し遠めのライブハウス

そして久方ぶりの悪天候でお足元の悪い中

足を運んでくれた皆様も

本当にありがとう!


ここからは写真をがっつりお届けしますぜ★


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2994.jpg


給仕役の3人

メイド山内
タキシード仮面街子
包帯ウーマンアヤコ

キャラ濃いな…(笑)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_2993.jpg


『今日の俺の仮面はこれだ!』

リハ中のリーダー。

あれ、これって

仮面ライダー?
ん?
ウルトラマン…?

最近の特撮モノに滅法弱い山内です(´・ω・`)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-SH3F0173.jpg


楽屋にて

キャッツなサシー。
ニャー。

どこに売ってんですかこんなの(´・ω・`)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-SH3F0174.jpg

仮面なふたり。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-SH3F0172.jpg

出番前のバタバタ一部始終。
アヤコが髪を巻いてくれました。

グリモ・リズモをギリギリまで楽しみ過ぎて

準備がギリギリな山内のテンパりピーク(゚∀゜)



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3011.jpg

ドラキュラサシーとメイド山内。

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-SH3F0171.jpg

集合すると、やたら派手…!
と言うか、怪しい…!!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3005.jpg

恒例、本日のLANCER>>Bee。

サシー行方不明(・∀・)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3002.jpg

本日のやまうち。

ツノつけてみました。
本番前までりょうすけが着けてたんだけど

ステージでは使わないって言うから借りた♪


ライブは、LANCER>>Beeがっつりダークサイドセットでお届け★

『存在証明』『NOiSE BREAKER』『最終頁』を

ひとつもやらないのって珍しい、かも…


新曲『赤い靴』もお届けしました!


重くて激しくてプログレで
しかもホラーなこの曲…


ポカーン(゚_゚)


とされると覚悟していましたが

思っていたより皆様ノリまくりで

嬉しかったー!


曲が耳に馴染めば
もっともっと楽しくなるから

これからも沢山お届け出来るといいなー★


おまけ。

打ち上げにて

たまーに見かけるこの光景。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3007.jpg

なぜ脱いだ(゚∀゜)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3000.jpg

いただいた差し入れが
どちらもアニマルでした。

流行ってるのかしら(`・ω・')

御馳走様でした☆


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-SH3F0175.jpg

打ち上げ後、
『ここがあたしの寝床!』なアヤコ。

ちゃんとランビー号で送り届けましたとも!


次回主催イベントは

遂に10月24日、HiveGATE TOKYO!


特典DVDがついてくる

チケット先行購入もまだまだ受付中★

チケット通販もスタートしたので

HPをチェックしてね◎

http://www.lancer-bee.com/buy.php?seq=10