今日は大量動画祭!!

携帯からでも見られると思うけど
大きい画面で見たい子はPCをオススメします☆

まずは、こちらをご覧ください…




HiveGATE TOKYO-100710-の

あたしへのサプライズバースデーケーキが出て来たくだり。

もう、あのー、なんだ

個人的には爆笑でした。

出だしのリーダーの噛み倒しから
もうツボ!!!!!

そしてKERA!モデルズの自由っぷりが…。。

皆さんにお伝えしたかった裏側が
ここに凝縮されている気がします(・∀・)



そして、先日リンクしか貼れなかった

次回HiveGATE TOKYOのCM!



ね?

メキメキCMのクオリティ上がってますよね。

イベントが楽しみになること間違いなしの映像です。


イベントフライヤーも素敵な仕上がり♪

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba



そして、こちらが

本邦初公開、『oblivion』のPV!!!!




全部見れんやんけ!

と言うアナタ。


そうなんです。

何と、こちらのPV、完全版は


10月24日に開かれるHiveGATE TOKYO-101024-の

チケットを★ライブ会場 又は ★チケット通販(近日発表予定)にて

ご購入頂いた方に

先行購入特典としてプレゼント致します!


しかも!

ツアーファイナルで上映した

この夏のツアードキュメンタリームービーも収録します。


【『oblivion』 PV + ツアードキュメント】

豪華二本立ての特典DVD、

ライブ会場でのチケット購入に関しましては

早速、明日(9月9日)の田町QuarterNote(※ごめん、訂正!)でのライブから開始致します☆


通販に関しては追ってお知らせ致しますのでしばしお待ちを!

要注意なのは、

【予約】じゃなくて【購入】と言う部分。

通常の【予約フォーム】では、【購入】扱いになりませんので気を付けて!




明日のライブは18:55~とちょっと早めだけど

皆様に会えるのを心待ちにしています♪


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba