今日は昼からKERA!のメイク撮影!

アヤコと2人だったので

一緒に行ってきました☆


メールでも

『うちらどんだけラブラブなんですかね(笑)』

ってやりとりをするくらい

バカップルな2人です(・∀・)


今日はセルフメイクの撮影だったので

やまうちの顔の出来上がる全貌が明らかになりますよ(・∀・)


メイク中~!


ひとりあるき-NEC_2795.jpg


アイメイクからプロセスを撮影していったんだけど

案の定、昨日リュークに捧げるべく

剃り落としてしまった眉毛


『…無くて怖いからちょっと描いて(笑)』

と言われました(`・ω・')


す、すんません…(´・ω・`)

悪魔に持って行かれました。。


カプリコアヤコ。

可愛い顔しやがって(*´∀`*)


ひとりあるき-NEC_2792.jpg

久々にがっっつりメイク!

カラコンがズレてるのはご愛嬌(笑)


ひとりあるき-NEC_2794.jpg

お疲れ様でした~♪


ひとりあるき-NEC_2796.jpg


その後は、LANCER>>Beeリハスタ★

明日の亀戸のゲネリハと
ツアーファイナルのゲネリハ!!


改めてお知らせするけど

明日は、

亀戸サンストリートで13時からフリーライブ★


ショッピングモール内にあるステージだから

チケット代もかからないし

予約も不要♪

その身ひとつで来るだけ!!!


13時からだから

いつもは門限がある、なんて子も

お母さんお父さん一緒に連れてきちゃいなよ!


明日は、普段色んな事情で会えない子にこそ

足を運んで欲しいライブです☆


もちろんハコライブと変わらず

メンバー皆ウロウロしてるから

いっぱい話せたらいーなー!

お待ちしてます★


今から皆で野方ホープ食べに行く!

お疲れ様でした~♪


ひとりあるき-NEC_2797.jpg

いつもこの服着てると

『フェラーリの柄だね』

って言われる。。。


速そうだろ?(`・ω・')